KrowNews



ガーシー「生田斗真、お前は俺を消したから俺もお前をデリート」清野菜名以外と浮気で

2022/09/29 06:28
エンタメ
生田斗真

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が29日にInstagramで生配信を行い「昨日、GASYLE(※月額3980円の有料オンラインサロン)で(参院選当選の)公約の47都道府県の暴露を2つ言った」と言及。

「1つは俺がハワイで女の子をアテンドしたのは生田斗真です。これまあまあの爆弾やからね。結婚してるから、ただ結婚する前の話。だからまあいいでしょう。たとえジャニーズであろうとする前の話だから。男やから女遊びはするよ」と暴露した。

東谷氏は他にも「もちろん、今の奥さんの清野菜名ちゃんと付き合ってる頃よ。付き合ってる頃やから浮気だけど、男は浮気してなんぼだから。斗真だって男やから。斗真だって俺は連絡先を消されて、俺を関係性を切りたいことやなと思って」と説明。

「俺も切ってあげるよってことで今暴露してる。自ら俺のLINEを消してるから、新しいLINEも教えてきてないし。俺からしたらいらんやん。でもハワイでは俺に頼んで女の子をアテンドさせてる。それを聞いてみなさんどう思うか。それって都合ええことやんか」と話した。

東谷氏は他にも「女遊びしたい時だけ俺と連絡取って、女アテンドしてもらって、結婚する前になって俺の存在がウザくなったのか消されてるから。ある意味納得はしてるで」と説明。

「結婚するから俺みたいな人間とは…これも分かりやすいなとは思ったけども、俺がこういう状況になった時にそれも1つの『は?』と思うことやん」とコメントした。

東谷氏は他にも「(連絡をくれている)UVERworldのTAKUYA∞も山田孝之も結婚してるし、都合が良すぎるという話。三浦翔平だって(桐谷美玲と)結婚してる」と説明。

「それやったら最初から付き合うなよと思っちゃうし、俺は人としてないなと思った。そんなタレントがいっぱいいるということ。そんなやつらに忖度する必要はない」と話した。

東谷氏は他にも「お前も俺の存在消してるんだから、俺の消させてくれよという話、デリートさせてくれ」と説明。

「しかもこんな女と遊んでハワイでセックスしたぐらいの話、別にええやん。今さら奥さんが聞いても何も思わんやろ、過去の話やから」と語った。

東谷氏はこれまでに「生田斗真、僕はONE OK ROCKのTakaの紹介です。何回か遊んだことあります。で、彼ももちろん色々あったんで」と話している。

東谷氏は自身のYouTubeチャンネルがBANされことから月額3980円の有料オンライン「GASYLE」を開設。

「GASYLE」は日本国内からの圧力やBANを回避するため、サーバーは中国IT大手のアリババ社のものを使用している。東谷氏によると、このサーバーは「俺はやらないけど、極端な話『児童ポルノを流しても大丈夫』と会社の人に言われた」とかしている。

東谷氏は俳優の綾野剛(40)が、当時17歳の元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなどを暴露。松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言した。

ただ、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から今夏の参院選に出馬することを表明した。

7月10日に投開票が行われた参院選の比例区では東谷氏が当選し、NHK党は議席獲得を確実とした。7月26日には参院議員としての東谷氏が誕生した。

一方で、綾野や東谷氏が違法賭博などを暴露していた田中圭(37)が所属する芸能事務所のトライストーンは、6月13日に声明を出して東谷氏の暴露を「事実無根」だと否定した。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.