KrowNews



ガーシー「岡崎紗絵の暴露はないよ」「高橋一生の爆弾もない!」飯豊まりえと熱愛報道

2022/09/27 23:51
エンタメ

岡崎紗絵

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が26日に自身のInstagramのストーリーで質問コーナーを行い「岡崎紗絵さんの何かありますか?」というコメントに「ないわー」と反応した。

「高橋一生さん何かありますか?」という質問にも「ない!」と反応した。俳優の高橋一生(41)は、NHK系ドラマ『岸辺露伴は動かない』で共演した女優の飯豊まりえ(24)と交際していることを8月4日の『FRIDAY』で報道。

これに対し、飯豊の所属事務所は激怒したことを8月10日の『週刊女性PRIME』は報じている。

同誌は「飯豊さんの所属事務所のある社員さんが高橋さんに激怒していると聞きました。『これからもっとという時期に』と」と報道。

「恋愛に年齢差は関係ないですが、歳の差が17もあるというのも彼女のイメージに何か影響がないか気にしているみたい。熱愛報道に対して否定のコメントを出しているはずの同事務所ですが…」と伝えた。

『岸辺露伴は動かない』での共演をきっかけに交際に発展した2人は同じタワーマンションで別々に部屋を借りつつ、高橋の部屋で過ごしているという。

飯豊が所属するエイベックス・マネジメントの親会社の代表取締役会長を務める松浦勝人氏(57)は6月12日の生配信で視聴者からの質問に「飯豊まりえが可愛いですって、嘘お。どこが可愛いの?全然可愛いと思わないんですけど」と反応している。(KrowNews)




Comment(0)

There are no comments yet.