KrowNews



ガーシー「俺はUVERworldのTAKUYA∞と死んだ後の待ち合わせをしてる」

2022/09/27 23:31
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が27日に自身のツイキャスで生配信を行い「よく言うのはさ、死後の世界、天国と地獄があったらどっちに行きたいってみんなに聞くねん。俺はね結構地獄って言うのよ」と言及。

「これは理由があって、天国でも地獄でも死者やから死なへんわけやん、何をされてもね、こっから先は。拷問受けようが何しようが。世の中は大半は地獄にいくと思うねん、俺の友達も含めてね」とコメントした。

東谷氏は他にも「それを考えたら全然友達のいない天国に行くよりも友達がいっぱいいる地獄の方が楽しいんじゃないかと思う時がある(笑)」と説明。

「俺はちなみにUVERworldのTAKUYA∞と死んだ後の待ち合わせをしてるわけよ。『サグラダ・ファミリアの前で会おう』って、スペインのね。『死後の世界で2人でパエリヤ食おうや』って話してる」と明かした。

東谷氏はギャンブル依存症で総額3億円を抱えて「BTSに合わせる詐欺」などに手を染めるも、それが暴露されたことで追い詰められ、自殺を決意。自殺を思いとどまった後は、芸能人などの暴露をYouTubeで始め、すでに借金の半分以上を返済していることを明かしている。

東谷氏は自殺を決意した際に、自殺することをLINEで伝えた6人の内の1人が、UVERworldのTAKUYA∞(42)だった。

他の5人は元お笑いタレントの島田紳助氏(66)、FC2社の創業者の高橋理洋氏(48)、一般人の友達の3人だという。

東谷氏はこれまでに「俺は大阪におる時かな、たまたまUVERworldのTAKUYA∞も来てて一緒に遊んでる時に、その日AAAがライブやってたんよ、大阪で」と説明。

「俺はその前に浦田直也に宇野実彩子と與真司郎を紹介してもらってて、実彩子に『TAKUYA∞とおるから来る?』と連絡したら『行きます!』と言って来たわけよ。あと久保田悠来とずっと付き合ってた山崎真実と4人で飲んだ」と振り返った。

東谷氏は他にも「その時にTAKUYA∞と実彩子がすごい意気投合して、その後付き合っちゃったんよ。これどこにも出てない情報やからね?TAKUYA∞からは『付き合った』と聞いて、実彩子からは何も言われなかった」と説明。

「その後、実彩子は俺と連絡切りよった。そんなん多いねん。ずっと仲良くしてて繋がった瞬間に俺を切るみたいな。そしたらほんまに1~2カ月もしないうちに『別れた』ってTAKUYA∞から連絡が来た。何年前だろ、結構前やで」と明かした。

東谷氏は他にも「TAKUYA∞は初めて出会って、半年ぐらいは結構連絡もあって、うちの店にもよく遊びに来てたけど、急にばったり連絡が来なくなった時があって」と説明。

「そこから1年丸々連絡がなくて、TAKUYA∞の連絡先も変わった。俺は嫌われたのかなんかあったのか、まあ気には留めずにいた。で1年過ぎたぐらいに知らん電話番号から電話がかかってきて、出たらTAKUYA∞で」と明かした。

東谷氏は他にも「『僕実は彼女いて、柴咲コウ。彼女にね僕携帯を鍋の中に捨てられたんですよ!友達から来た連絡とかも返したらアカンと言われて、彼女と鍋を作っている時に僕が携帯をいじっているから、彼女が怒り出して、僕の携帯を鍋に入れられたんですよ』って」と説明。

「『週刊誌には『携帯を折られた』と書かれてたけど、おられてないんですよ、鍋に入れられたんですよ』と。『で、柴咲コウと別れて、僕自由になったんでまた遊んでください』と連絡きてそのまま終わった」と振り返った。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.