KrowNews



ガーシー「森咲智美と葉月あやの暴露はね、葉月あやの暴露はあるよ」…八木勇征と交際

2022/09/26 23:08
エンタメ
葉月あや

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が26日に自身のInstagramのストーリーで質問コーナーを行い「森咲智美と葉月あや何かありますか?」というコメントに「葉月あやはある」と反応した。

FANTASTICSのボーカルの八木勇征(24)は新型コロナウイルス感染が判明した4月6日の前日に、交際中のグラビアアイドルの葉月あや(30)の自宅に通っていたことが報じられた後、八木と葉月の匂わせを指摘する声がネット上に続々と寄せられている。

6月30日にネット上で指摘されているのは、2人が同時期に沖縄に滞在していた可能性があること。

八木は6月29日に「実はめんそーれ」というタイトルでブログを更新し「沖縄からの配信でびっくりした方もいたと思います。めちゃくちゃ大事な撮影してて、皆さんに解禁できる日が楽しみで仕方ありません!!」と沖縄にいることを明かした。

葉月も同日に自身のInstagramのストーリーで「ビーチでの撮影おわってやっとお昼!朝からずっと炎天下で撮影してたからめっちゃ焼けた!いままでロケで死ぬほど沖縄そば食べてきたけど、自分的ベスト3に入るぐらい好みの味だった」と投稿していた。

葉月は沖縄にいることは明言していない上に、今回は2人とも仕事で滞在していることから偶然が重なっただけのように思えるが、疑心暗鬼になっている八木のファンは多いようだ。

ネット上には「八木勇征と葉月あやほぼ同じ時に仕事で沖縄は偶然ずぎるだろ(笑)(笑)(笑)(笑)。仕事後会ってたりしたらおもろい(笑)」という反応があった。

他のユーザーは「2人揃ってスケジュールが詰まってたアピールってもはや笑える。偶然が続きすぎて偶然か否かの水掛け論には個人的に興味ないな」と投稿。

「現地で会ったか会わなかったか関係なく、弁明をしなくて済むように最初から沖縄と書かせない等をしないとか、八木勇征は本当に夢を叶えるための準備とやらをしてるのかな」とつぶやいていた。

八木は2日のブログでは「沖縄で食べたんです実は。お肉たっぷりソーキそばです。めっちゃめちゃ美味しかったやつ」と沖縄そばを食べたことを報告している。

これには「八木勇征の方が沖縄そば後出しなの死ぬww。こんなの出されたら匂わせって疑うfanも出るし何よりまたfan減りそうだよね。態と出してるのか無意識で出してるのかどっちなんだろ」か勘繰るファンもいた。

6月9日にネット上で指摘された匂わせは、八木がInstagramで米の絵文字を添えて「FAN FAN HOP in 新潟」と投稿し、葉月も同日に「きのうからロケで空気が澄んでいるところに来てます」と米を連想させる田んぼの写真を添えてつづったことについて。

2人の投稿を見た人からは「絵文字と一致。このお2人にはえらい偶然が多いね。もしファンなどを煽ってるんならお里が知れるってやつだけど相手にしたら負けか」と指摘。

「八木勇征は新潟を意味する米の絵文字。お相手さんはその米を連想させる空気が澄んでる田んぼ。匂わせじゃなかったら煽りだね」という反応もあった。

5月27日に指摘されたのは八木がWeiboでサウナに行ってきたことを投稿した際に使った絵文字と、葉月が5月22日にTwitterで「疲れた身体を癒す最高の過ごし方」とスパに通っていることを明かした投稿で使っていた絵文字が同じ種類のものだったこと。

この指摘をしたユーザーは「That's sweet.When will they get married?」とつぶやいている。

5月10日にネット上で指摘されたのは、八木がFANTASTICSのTwitterで5月9日につぶやいた「どっかいくなよバカ。。」という投稿に対して。

これは朝日放送テレビ系のドキュメンタリー番組『TheUsualNight』に関しての投稿だが、ファンからは「それにしてもまだ匂わせ?匂わせっぽくなってしまうこと?をするんだね八木勇征くんよ…」と指摘。

「もう職業欄に匂わせ師とでも書けばいいんじゃないかな。『どっかいくなよバカ』からフィリピンやら何やらが思い浮かんでかなわない」という声があった。

八木は2020年1月に「母親と一緒に行った」と報告していたフィリピン旅行が実は母親ではなく、葉月と一緒に行ったのではないかと指摘されている。報道によると、八木とは葉月の交際期間は約2年で時期的な整合性も取れる。

この時のブログは「母上とフィリピンに!!」というタイトルで「最高でした~。南の国はフルーツが強い。皆さんはお正月何してましたかー??」とつづられている。

ネット上には「同じ時期に同じ国で同じプール、確定でしかない…せめて匂わせはするな!フィリピン行った写真を撮ったのが全部この女の人だと思うと余計辛いぞ!逆にこの女の人の写真を撮ったのが八木ってのも辛いぞ!」という反応がみられた。

他にも「フィリピンの旅行も女とだったんかーーい!!!!!まあ母親とプール入らんわなwww。八木勇征くん一回ストップしましょ」という声があった。

葉月のInstagramのハイライトに残されているフィリピン旅行時の動画には「離れんなよ」という男性の発言が確認できており「がっつり声入ってて草笑えねえよ#八木勇征」と、匂わせを指摘する人もいた。

八木と葉月の匂わせについては、最近だと八木と同じFANTASTICSのボーカルの中島颯太(22)が自身のInstagramに、5月6日に25歳の誕生日を迎えた八木を祝って投稿した八木との2ショットがある。

この2ショットで八木がしているのと同じポーズをしている葉月の写真が並べられ、Twitter上で拡散されている。

「これ、一瞬颯太くんやったなって思ったけどちゃんと考えたら颯太くん悪くないよな。色んな場で葉月あやを関連付けるような行動をする勇征くんが悪い。重々反省してくださいホントに」と快く思っていないファンもいるようだ。

他にも、八木が自身のInstagramに投稿した写真に映っている「GirlsDon'tCry」というブランドのキーホルダーについての指摘がある。

ネット上でこの八木の写真と並べて投稿されている、葉月のものとみられる写真には「GirlsDon'tCry」のポストカードが写真立てに入れて飾られていることから、これが匂わせだと指摘されている。

同じヘアバンドを着用した写真をそれぞれのSNSで投稿していることもあった。そして「みんなアース感じてる?」という発言を、葉月は自身のTwitterで、八木は出演する舞台でしている。チェスに関するドラマに2人が言及していることも匂わせだと指摘する意見がある。

報道後の4月24日にはネット上に「さっきの舞台で『あげるなら何をプレゼントする?』の質問にアドリブで『白いエゾギク…花言葉は調べてください』って答えていた勇征くん…。これって(泣)(泣)(泣)」という報告があった。

白いエゾギクの花言葉は「私を信じてください」であることから、ファンに対するメッセージとも取れるが、この花は葉月の誕生日である6月9日の誕生花でもある。

これを受けて「白いエゾギク??私を信じてください??八木勇征あんたが信じたいもんも信じさせてくれないんじゃん!!わざとなのかわざとじゃないのかなんて知らんが、オンナの誕生花なんて使うんじゃないよ!!!」という反応も。

「八木勇征くん改めエゾギクくんは、結局のところ結婚したいん??自分の人生を捧げてもいいって思えるほどの方ならもういっそ一般人に戻って結婚したら??」という意見もあった。

他に「今のこの状況自分だって辛いでしょ?芸能人でいるってことはそういうことなんだよ?だから覚悟と責任が必要なのそれがまだ足りなかったね」と指摘するファンもいた。

八木の所属するLDHの周囲では、ヘアメイクを担当する唐澤憲司氏という人物が三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(33)や登坂広臣(35)に女性をアテンドした東谷氏が暴露している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.