KrowNews




ヒカル、元乃木坂・松村沙友理との破局を発表「理由は言いませんけどフリーになった」

2022/09/24 22:43
エンタメ





松村沙友理

YouTuberのヒカル(31)が24日に自身のチャンネルに「エミリンが彼氏と別れたのでてんちむと慰めてみた」というタイトルの動画を投稿。3月に交際が報じられていた元乃木坂46の松村沙友理(30)と破局したことを明かした。

ヒカルは「俺実はもうフリーやねん、ガチで。今エミリンと一緒やねん。(今までしてた水族館の話は)過去の話やからさ。ダメージ受けとるとかはゼロなんやけど。普通に別れたから」と明かした。

ヒカルは「それだけは言っとこうかなと思って。この情報は初出し。何でなのかも言おうと思えば言えるけど言うつもりはないんで。ヒカルはフリーになったんだなと思ってくれれば」ともコメントした。

ヒカルは8月13日にYouTuberのコレコレ(33)のチャンネルでの生配信に出演した際には、コレコレが「彼女についてはどうなんですか?最近」と質問。

ヒカルは「まあなんて言うんすかね、相手もいることなんでなかなか言いづらいですけど、その辺のカップルとかと似たような感じですよ」と説明した。

コレコレは続けて「僕ラファエルさんにも言ったんですけど、1人のパートナーを選ぶっていうイメージがないんですよ」と言及。

ヒカルは「まあ難しいですね。冒険です、人生は」と語った。コレコレは「今パートナー入るけどたまに欲望に負けそうになる?」と質問。

ヒカルは「まあ結構そんなことありますね」と答えた。コレコレが「不倫とか浮気普通にやってるみたいな感じなの?(笑)」と聞くと、ヒカルは「いやなんて言うんすかね、僕は欲望に弱い男なので」と発言した。

コレコレは続けて「浮気しちゃったんですか?」と直球質問。ヒカルは「しちゃった、まあそんな時もありましたね(笑)」と明かした。

ヒカルは「当事者間の話なんで、世の中がどうこうって言うのは関係ない。そりゃ怒られますよ(笑)。(結婚を前提にとかは)全くないですね。門りょうは全然違います、関係ないです」と語った。

元キャバ嬢の門りょう(32)は2017年に一般男性との結婚を機に、キャバ嬢を引退。1児をもうけたが、その後に離婚している。ヒカルとは動画で数多く共演し「顔が好き」と公言している。

ヒカルの方も、門との体の関係など、親密な関係をうかがわせる発言をしていたが、ヒカルは3月に松村との熱愛が報じられ、それ以降は共演の頻度が減っている。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.