KrowNews



麻生泰医師「ガーシーから返済の振り込みがありました!サロンも好調のようで何より」

2022/09/22 23:59
エンタメ
ガーシー

東京美容外科の麻生泰医師(50)も22日に自身のTwitterを更新し「今日はガーシーさんから返済の振り込みがありました~。サロンも好調のようで何よりです。再開してドバイで盛り上がれる日が楽しみです~」と報告した。

麻生医師は8月25日にも自身のTwitterで「今月分もしっかり返済していただきました。他人がどう言おうが、ガーシーさんは約束を守る漢です」と報告。

「僕のYouTubeの登録者が増えたのは紛れもなくガーシーさんのおかげ。今後も友情を育んでいきたいと思います」とつづっていた。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)はギャンブル依存症で総額3億円を抱えて「BTSに合わせる詐欺」などに手を染めた。

それが総合博打サロンの新宿租界のZ李氏やYouTubeのヒカル(31)に暴露されたことで追い詰められ、自殺を決意したが、自殺を思いとどまり、その後は、芸能人などの暴露をYouTubeで始め、すでに借金の半分以上を返済していることを明かしている。

東谷氏は6月12日の生配信では、髙橋裕樹弁護士(43)も出演。3億円のうち、自身が犯した「BTSに会わせる詐欺」をめぐり被害者への被害額計4000万円の返済は全て完了したことも報告した。

東谷氏はこの4000万円は、4月に麻生医師にコラボ出演の条件に肩代わりしてもらうことが決まった。

東谷氏は麻生医師に4000万円を分割で返済中。麻生医師は5月には、1回目の返済で「500万円が振り込まれました!東谷さんは信頼できる漢です!」と報告した。

麻生医師は6月にも2回目の返済がされたことを明かしている。麻生医師は7月にも3回目の返済がされたことを報告していた。

東谷氏は7月13日に自身のYouTubeチャンネルがメインチャンネル、サブチャンネルともに停止され、返済の滞りが心配されていた。

現在は中国IT大手のアリババ社のサーバを利用した月額3980円のオンラインサロンで活動をしている。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.