KrowNews



ガーシー「桑原彰が女の子との口移しゲーム始めて…佐藤健と仲野太賀もみんなやった」

2022/09/21 19:52
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が21日に自身のInstagramで生配信を行い「47都道府県の暴露、今日やるのは佐藤健とRADWIMPSの桑原彰です。僕と桑原と健と後、仲野太賀と山田孝之と」と言及。

「ミズタマリという井川(意高)さんがやっているバーがあるですよ、西麻布の。そこの個室で女の子とみんなで遊んでたんですよ」と振り返った。

東谷氏は他にも「その時に桑原が結構酔っ払い、太賀と健と女の子2人ぐらいは俳優論というか、結構真面目な話をしてて、僕らは、桑原とかと孝之は女の子とみんなでアホみたいにゲームばかりしていた。その時に桑原が『桑様ゲームをやろう!』と言い出して」と説明。

「常に桑原が王様なわけですよ。女の子が多くて、そこにたまたまフルーツ盛りが置いてあったんですよ。ブドウがあってそのブドウを口に咥えて『これを隣の人に口移しで移していく』というゲスなことを言い出して」と話した。

東谷氏は他にも「桑原が隣の女の子に渡したら、その女の子の隣も女の子なわけですよ。全部女の子同士が座っている間に桑原がわざわざ歩いて入っていって果物を口移ししていくっていうしょうもないゲームを始めた(笑)」と説明。

「流れの中で健の方に回って行ったときに健が『俺そんなことしねえよ』と言った。孝之も桑原も女の子も含め酔っ払ってるから『しょうもな!佐藤健はそんなんやらへんのや。かっこつけてんねや』とみんな言い出して」と語った。

東谷氏は他にも「健はカチンときたみたいで『やってやるよ!』と言って、隣の子から口移しを受け取ったわけですよ、太賀とかも全員ね(笑)。それで何かことあるごとに桑様ゲームで桑原が『健の耳に息を吹きかける』とか」と説明。

「全然違う話をしているのに健の邪魔をしに行くから、健はちょっと怒ってて。その日はそれで楽しく終わったんですけど、次の日中、夜の12時ぐらいに健からLINEが来て『飲もうよ。昨日楽しかったよね。今日もああいう飲み会したい』って言うから(笑)」と話した。

東谷氏は「桑原にも連絡して女の子5~6人呼んでやってたんだけど、あまり盛り上がらなかった、昨日が面白すぎて」ともコメントした。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.