KrowNews



松浦勝人会長「ガーシーに会いたい。フェラーリパーティーすっ飛ばして誕生日に行く」

2022/09/19 22:50
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が19日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が電話出演した。

松浦氏は「いやあ寂しいね、会いたいね」と吐露。東谷氏は「いや会いたいですよ。もちろん僕の誕生日来てくれますよね?」と質問した。

松浦氏が「いつ?」と聞くと、東谷氏は「松浦さんがシンガポールから来るって言ってたじゃないですか、ドバイにいるとき。6日になんで誕生日」と回答。

松浦氏は「そうか、分かったそれ忘れてた、今思い出したけど、5日にフェラーリの、ジャパンで、パーティがあるのよ。でもじゃあそれすっ飛ばすわ!ははは(笑)」と語った。東谷氏は「ありがとうございます!」と喜んだ。

松浦氏は「それ行ってればまたフェラーリが増えるのにな!ははは(笑)。フェラーリよりガーシー選ぶわ!ははは(笑)」とも話した。

松浦氏はドバイに滞在中の8月16日に東谷氏と対面し、自身のチャンネルでコラボ生配信を行っている。

松浦氏は東谷氏とのコラボについて「めちゃくちゃ反対された。でも俺はしゃべったり、LINEのやり取りをしてたから、それで性格が出るでしょ。みんなはそれをしてないからやたらに心配するけど、全く心配はなかった」と説明。

「芸能界の音事協(日本音楽事業者協会)でも誰1人俺に電話してきて『止めてくれ』って言ってきた人はいないけど、でも俺の周りにはすごい連絡が来てるらしい。『何を始めるんですか?』って。何も始めないよ」と語っている。

松浦氏は東谷氏とのコラボ後の生配信で、視聴者からのコメントに「ガーシーにアテンドしてもらいましたか?もちろんですよ!世界一のアテンダーにアテンドしてもらいましたよ」と説明。

「その子が未成年でその子に酒飲ませてなんかやっちゃうとかそういうつもりはさらさらないんだから、何にも問題はございません」とコメントした。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.