KrowNews



キャバ嬢「橋本環奈が上場企業社長と付き合ってるって…彼氏は真逆の立場の人間だよ」

2022/09/18 23:37
エンタメ
橋本環奈

女優の橋本環奈(23)の交際相手をめぐる真偽不明の投稿が18日からTwitter上で拡散され、騒動になっている。

当該投稿では、キャバ嬢を名乗るユーザーが「◯本環奈が上場企業社長と付き合ってるの信じてる子ってピュアすぎない?(笑)(笑)。彼氏は真逆の立場の人間だよ」とつぶやいている。

橋本と、東証一部(現在はプライム市場)企業のUSEN-NEXT HOLDINGS社代表取締役社長の宇野康秀氏(59)の交際を勘繰る2019年時の投稿も確認できている。

橋本は20年には『日刊ゲンダイ』で、巨人の坂本勇人内野手(33)との熱愛が報じられている。

坂本は10日に、避妊せずに性行為をした女性に中絶を強要し「今日けつのあな確定な」というメッセージを送っていたことが『文春オンライン』で報じられ、これを揶揄する「AF宣言(※ア◯ルフ◯ック)」というワードがTwitter上でトレンド入りした。

ただ、報道当日の試合では2塁打を放ち、翌日には4打数3安打1打点と猛打賞の活躍で、動じない鋼メンタルを見せている。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)は橋本について暴露を予告している。

東谷氏は写真を添えて「この赤丸女、オレや古山(義邦)、マチャといった港区でそこそこ有名なアテンダーより黒ーい活動しとる女の子やで。まーいろんな人にお金で女の子紹介しとる『かえぴょん(蓼沼楓)』。順番回ってきたで」と話している。

東谷氏は「橋本環奈はこの子の流れ弾。関係あるタレント(特にLDH)や社長連中も震えて待っとけよー」とも伝えている。

東谷氏他にも「橋本環奈ね、これは環奈というよりも飛び火します。環奈が飛び火するだけです。環奈の取り巻きの話を僕がするだけです、それで環奈の名前が出てきます」と暴露。

「環奈自体のイメージも悪くなると思います。でも今さらその人間と付き合い辞めても遅いです。情報収集全部終わってるんで」「橋本環奈がヤバいというか、周りの人間がヤバい」と明かしている。(KrowNews)

橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.