KrowNews



三代目・ELLY「今までいた彼女の数は多くない!6人」 南りほとの不倫疑惑は否定

2022/09/18 23:20
エンタメ
ELLY

三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(34)が18日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し、質問コーナーを行なった。

「今まで何人の彼女がいましたか?」という質問にELLYは「そんな多くないんだよね。付き合った数は6人かな」と答えた。

ELLYは8月8日に自身のInstagramで生配信を行い、8月6日に同棲を報じられたモデルの南りほ(26)との交際を認めた。

3月に事実婚を解消したインスタグラマーのMEGBABY(39)との時期被りも取り沙汰されている中で、ELLYは「噂だったり本当のこととは違うことが憶測で流れてるんですけど、そこはもうハッキリ言って全く事実とは違いますし、本当にそんなことはないんで」と説明。

「それをは皆さんにお伝えしたくてライブしてます。メンタル的には流石に落ちたりもするんですけど。でも前向きにリハーサルだったり色んなことに取り組んでるんで」と話した。

ELLYは「今度もお仕事を頑張っていきますし、ライブにリハーサルも本当に頑張ってるので。間違いない活動は見せられるように頑張ってます」とも語った。

ELLYは他にも「今の交際っていうのは前回の方とはけじめをちゃんとつけてから時間が経ってそこから始まったことで、そこの部分が噂だったり憶測で…」と釈明。

「そこを一番(ファンが)気にしているところだと思ったので、お伝えしようと思って一瞬ライブやったんですけど」とコメントした。

報道によると、ELLYが所属するLDHは南との関係について「プライベートは本人に任せておりますが、友人の一人と聞いております」と伝えていた。

南は8月7日に自身のYouTubeチャンネルの「【GRWM】コスメを購入したから夏メイクするよ~時短メイクしようとしたけど語りすぎた」というタイトルの動画のコメント欄を更新。

「いつも動画を楽しみに待っててくださるファンのみんな、一部誤解を招いてしまっている部分がありますが、そのような事は一切ないです。ちゃんと自分の言葉で話せる時まで待っててください」と伝えた。

ELLYと南は2021年2月26日にリリースされたELLYのソロ名義のCrazyBoyのMV『DoCoDeMoDooR』で共演。

この際のELLYと南があまりにも仲が良さそうに見えることから「ELLYと南りほちゃん、この頃からなのか、この時既になのか、、?」という反応も。

「ELLYと南りほのMVみたら寒気した。MEGBABYかわいそ~。(不倫した)東出昌大と唐田えりかの共演映画くらい寒気」というコメントもある。

他にも「南りほとELLYの関係がいつできたか知らんけど、南りほのインスタ投稿1月30日を機にELLY全部いいねしてるのなww。せめてプラベ垢でやりなよ、分かりやすすぎんだろww。堂々と浮気してるようなもんやんすげぇメンタルww」という指摘もみられる。

ELLYと南には匂わせ投稿の指摘も寄せられている。指摘されているのは南が3カ月前に自身のYouTubeチャンネルに投稿した沖縄旅行の動画で「撮影者ELLYじゃん、ほんと面白い(笑)(笑)(笑)。ラブラブ沖縄旅行してんじゃねーよ」と反応も。

「南りほも編集しててわかるだろ?ほんとにELLYの声入ってるし、映ってるし。お前らが泊まってるホテルとか見せんなよまじで寒気しかない」というコメントもある。

「ELLYと南りほ付き合ってるやつ、南りほの沖縄旅行vlogにELLYがちゃっかり映ってるのと、ELLYの声入ってる。匂わせがヤバすぎる…」という声もみられた。

南が3カ月前に自身のYouTubeチャンネルに投稿したドン・キホーテでの購入品を紹介する動画の背景で、ELLYと同じクッションが映り込んでいる。

他にもそれぞれのInstagramに投稿されている車の中で撮影されている写真の背景が似通っていることから「どなたかがELLYと南りほちゃんの関係を指摘してたの見て驚愕した。車内装備?が似通うことは結構当たり前なの?」というコメントもみられた。

2人はELLYの愛車のロールスロイスのほか、普段はELLYの送迎車を主に使っているといい、ELLYの所属事務所のLDHの公認の仲だとも伝えられている。

一方でLDHは「プライベートは本人に任せておりますが、友人の一人と聞いております」とコメントしているとも伝えられている。

ELLYは7月1日に自身のTwitterで「このたび、MEGBABYさんとパートナーを解消しました。これからそれぞれ別々の道を進むことになりますが、息子に対しては深い愛情を注ぎ続けていきます。今後も温かく見守っていただけたらうれしいです」と報告。

MEGBABYも同日に自身のInstagramで「ご報告となります。私は、本年3月、ELLYさんとの事実婚の関係を解消して、別の道を歩み始めました。息子は私と同居しており、今後も愛情を込めて育てていきます」と伝えた。

2人は約8年の交際を経て、20年9月に第1子となる男児が誕生したことを同年10月に公表。婚姻届は提出せず、パートナーとして子育ても行っていく意向を明かしていた。

MEGBABYは事実婚を選択した理由について「結婚した男女って世間的に『男性の方が上』というイメージがある気がして。私は常に対等でいたい」と説明。

「事実婚は『今』の私たちにとってベストであるだけで、この先ずっと籍を入れないと決めているわけではありません」と話していた。

ELLYについては、7月16日にはネット上で「エリーの新しい彼女がエリーの車に乗ってる疑惑。やっぱり彼女でも事務所の車乗れるのかな」と新恋人の噂が囁かれていた。

「だから、事実婚解消したんですかね?」というリプライには、当該投稿をしたユーザーは「若い子に乗り換えたんですかねぇ。推しじゃないから別にどうでもいいんですけど、私の引っかかる所は、やっぱりただの彼女でも事務所の車に乗れるんだなって所です」と反応していた。

「ですね。それがあるなら、後輩にあの女の世話させるとか…。別々でも安心できないというか…。わたしはは凡人なので分かりませんが」というコメントもみられる。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)はこれまでに「山本月っていう、元々LDHにいた子で『私、綾野剛さん大好きなんです。ぜひ会いたいです』と。で、僕と剛と(山田)孝之、月と南りほで飲みました」と言及。

「りほは孝之のファンでした。そんなこんなで永尾まりやから『行っていい?』と電話がかかってきて、呼んだんですよ。で僕はまりやと2人で飲んでたんですよ」と話している。

東谷氏は他にも「孝之もまりやと仲が良いんで、こっちに来て『久しぶりやな~』と飲んでたら、剛はムカついたんでしょうね。いきなり孝之のことが好きなりほに対して『お前が孝之と喋んないから、孝之がつまんなそうにしてる。お前ちゃんと喋れよ』と逆ギレし出した」と説明。

「月に対してもなんかキレてるんですよ。『こいつらダメだよ、何しに来てるのここに』と。『いやいやちゃうやん。みんなで楽しくしたらいいじゃん』と言ったら、結局剛はまりやと喋り出したんですよ」と明かしている。

東谷氏は「月は泣き出して『(綾野剛を)めっちゃ嫌いになった』と。泣きながら怒って帰ったんですよ。結果、剛はまりやとめちゃめちゃ仲良さそうに最後まで…」とも語っている。

東谷氏は他にも「南りほ、可愛いと思うよ。1個面白い話があるのが、西川貴教さんがやっているイナズマロックフェスに、りほを連れて行ったことがあって」と言及。

「城田優も来てて、優と西川さんがりほを取り合ってた。見ててめっちゃ面白かった(笑)」と明かしている。(KrowNews)

三代目JSBの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.