KrowNews



ガーシー、視聴者コメントに「小栗旬に携帯を壊された?マジ?」全裸写真公開で凍結も

2022/09/16 23:40
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が15日に自身のInstagramでの生配信を行い、視聴者からのコメントに「小栗旬に携帯壊された?マジか…」と反応した。

東谷氏は6月29日には自身のTwitterで俳優の小栗旬(39)が全裸の状態で下半身も丸出しで、カラオケで歌っている写真を公開し、アカウントが凍結された。

東谷氏は「又さん(小栗が所属するトライストーンの山本又一朗社長)はちゃんと自社の俳優教育しよーや公然わいせつ罪しってる?ほんま堂々と。草彅(剛)くんが逮捕された事あんの知ってるよな?」と投稿。

「選挙中やけど、立花党首からガンガン行ってと言われたからw。いきまっせ!!又さん、剛の嘘を信用したせいで長男がヤバい目にあいまっせー。#小栗旬 #トライストーン」とつづっていた。

カラオケで裸で気持ちよさそうに歌っている小栗の後ろには、小栗が脱いだものと見られる衣類を畳んでいる女性も映り込んでいる。顔は見切れて確認できないが、丸出しの小栗の下半身に手を伸ばしている人がいることも確認できる。

元SMAPで俳優の草彅剛(47)は2009年に自宅がある東京都港区の東京ミッドタウン近くの檜町公園で全裸の状態で泥酔し、前転で約10mを移動。これを目撃した近隣住民に通報され、公然わいせつの疑いで警視庁赤坂署に現行犯逮捕された。

逮捕当時の草彅は全裸であぐらをかいて座り、意味不明のことを大声で叫んでいた。警察官の職務質問に対し、草彅は立ち上がり「裸だったら何が悪い」などと答えた。

草彅は警察官と押し問答になった際には「シンゴー!」と、同じ元SMAPのメンバーの香取慎吾(45)の名前を叫んでいたという。

東谷氏は俳優の綾野剛(40)が、当時17歳の元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなどを暴露。松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言した。

ただ、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から今夏の参院選に出馬することを表明した。

7月10日に投開票が行われた参院選の比例区では東谷氏が当選し、NHK党は議席獲得を確実とした。7月26日には参院議員としての東谷氏が誕生した。

一方で、綾野や東谷氏が違法賭博などを暴露していた田中圭(37)が所属する芸能事務所のトライストーンは、6月13日に声明を出して東谷氏の暴露を「事実無根」だと否定した。

東谷氏はギャンブル依存症で総額3億円を抱えて「BTSに合わせる詐欺」などに手を染めるも、それが総合博打サロンの新宿租界のZ李氏やYouTubeのヒカル(31)に暴露されたことで追い詰められ、自殺を決意。

自殺を思いとどまった後は、芸能人などの暴露をYouTubeで始め、すでに借金の半分以上を返済していることを明かしている。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.