KrowNews



松浦勝人氏「早漏なのか遅漏なのか?ここで言う?うん遅漏だよ!ぶっはははは(笑)」

2022/09/16 23:32
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が16日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者からのコメントに「早漏なのか遅漏なのか?ここで言う?うん、遅漏だよ!ぶっははは(笑)」と反応した。

松浦氏はこれまでに「会長は本妻と愛人で区別していたことはありますか?」という質問に「すいません、あの本妻はいましたけど、愛人もいましたけど、ふふふ(笑)」と説明。

「元嫁に怒られるんじゃないかな、まあ知ってんだろ(笑)。でも子供はいないんで、そこはちょっと違いますよね」と語った。

松浦氏は「残念ながら愛人は愛人ですよね。でも結婚しているにも関わらずこんな不細工な俺を愛してくれているのかという。分け隔てなくって言うのも…両方に怒られそうですけど。簡単に言うと自然にしてましたね。別に愛人がどうだとか…」とも話した。

松浦氏は他にも「1番の問題は性欲がないことです。どうにもならねえ、だって全くヤるきになんねえんだもん。そういう人は半年ぐらい見て気をつけてますね」と説明。

「その間に他の人に目移りしちゃうので全く進まないっていう、ははは(笑)。若い頃はヤリすぎたんじゃないですかね、ガーシーも言ってたよ」と話した。

松浦氏は他にも「性欲は強かったよ。若い頃一番遊んでいた時の話、一晩でヤッた…分かったよ、教えてやるよ。5日間で7人だよ。簡単だよ。終わるでしょ」と説明。

「『帰るわ!』って言って次の家行くんだよ!でまた寝て起きたら『ちょっと用事あるから帰るわ!』って言って次の家行くんだよ」と話した。

松浦氏は「酷い人だと思ってるでしょ?でもみんなニコニコしてたよ。誰にも迷惑かけてないよ。ガーシー、ちゃんとしてるでしょ?満足させるために動いていたから感謝されたいわ!」とも語った。

松浦氏は8月22日の生配信では、視聴者からの「ピストン松浦に質問です、ロリコン好きですか?」という質問に「はい!そうですけど、何か問題でもございますか?(笑)」と反応した。

松浦氏はこれまでに「会長、加齢による性欲減退にどう対応していますか?」という質問には「俺別に、性欲減退したけど、最近。それまではバキバキだったから(笑)。邪魔でしょうがなくて、性欲減退したら余計なこと考えなくていいから楽になったよ」と説明。

「みんなやってるの下半身が元気になる薬、あれなんだっけ。それ飲んでるでしょ、みんな」とコメントしている。

松浦氏は他にも「会長、ガーシーの配信に出ていたマイファスのHiroの元カノの澤田友美と昔付き合ってたと記事に出ていたんですが、本当ですか?」という質問に「俺が?ふふふ(笑)。はい、何か悪いですか?(笑)」と反応。

「俺はコンドームはしてないよ。コンドームをしないならパイプカット!パイプカットしてるよ、俺は。当たり前じゃん、楽だもん」と話している。

松浦氏は「だってもういらないじゃん子供。だから生でダラダラ、中出しOK!DNAを残したい人はパイプカットする前に精子を冷凍保存するんですよ。してますよ、東京大学病院か、東邦大学病院で」とも明かしている。

松浦氏は1995年にモデルの原口香と結婚するもその後に離婚。03年にはモデルの畑田亜希(40)と再婚し3人の子供をもうけたが、16年に離婚した。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.