KrowNews



ガーシー「大島麻衣とはコラボせんやろ(笑)。ホリプロやしな」佐野ひなこを暴露中で

2022/09/16 23:21
エンタメ
大島麻衣

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が15日に自身のInstagramでの生配信を行い、視聴者からのコメントに「大島麻衣とコラボ?麻衣とはコラボせんやろ(笑)」と反応。

「俺とコラボしてもあいつ得ないもん。あいつもホリプロやし」と話した。東谷氏はこれまでに「大島麻衣とは面識はめちゃめちゃあるよ」と説明。

「麻衣がこの前、お笑い番組で俺のこと振られて、TKOの木下隆行が霞むぐらい面白い返しをしていた。天才的だなと思った。木下の100倍面白かった」と明かした。。

東谷氏は他にも「昔、プライブというバーをやっていた時に、まだ麻衣がAKB48で、俺結構よく遊んでたんよ」と振り返り。

「その時に麻衣が言ったのが『東くんと遊んだ次の日にバラエティの収録があると、トーク力が上がってる(笑)』と言ってた。俺としゃべることによってね(笑)」と語った。

元AKB48でタレントの大島麻衣(34)は4月27日の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に出演した際に、東谷氏について言及。

お笑いコンビのくりぃむしちゅーの上田晋也(52)から「ガーシーみたいな感じで、オーシーとして売り出すんじゃない?」と話を振られた際に「大丈夫です。暴露系では行かないんで、ちゃんとLINE返してくれれば…」と返していた。

東谷氏は暴露を始めた理由の1つとして「LINEを無視されたから」と語っている。大島は6月8日放送のABEMA系『デマ投稿を許さない』では俳優の坂上忍(55)からの質問に「ガーシーとは普通に友達です」と話している。

大島と同じホリプロの所属するタレントの佐野ひなこ(27)について、東谷氏は3日の生配信で「佐野ひなこは無視しとるというかどうしようもないと思ってるんじゃない?」とコメント。

「バリバリ(中国人アテンダーの)クリスティンとも繋がってるし、クリスティンからの紹介で付き合ってる中国人の男もおるし。その男に色んな金出してもらっとるから」と話した。

東谷氏は8月24日には自身のInstagramを更新し「昨日サロンで話した中国人アテンダー『クリスティン』は左側のやつ」とつづり、写真を投稿。

「日本のタレントやアイドル、モデルを海外の金持ちに会わせて金を受け取る仕事しとるわ。パパ活ゆうとるけど売春の斡旋やろ。食い物にされたタレントは山盛りおる。一緒になってそれを手伝うアホなタレントも大勢おるわ」と暴露した。

東谷氏は他にも「ある程度写真も収集したし、サロンでガンガンやってくわー。こいつは古山(義邦)ともズブズブや。とゆうことは、わかるよな?。右は大石絵理。オレも昔から知っとるけど、47暴露の一つアミューズの平岡祐太と同棲までした子はこのこ!」と説明。

「前にもゆった通り、こーゆー事なったとき、なんの連絡もないやつは断捨離しました。友達でもなんでもないので、キッチリ晒していきます!!絵理とクリスティンとの関係性はかなり深いもんや。そのあたりもサロンでやってくから楽しみにしとってやー」と伝えた。

東谷氏は「(クリスティンは)海外のセレブに日本の女性を売ってる女性アテンダー。こいつと関わりあった女性タレント諸君、早めに離れな。えらい目に遭うでー。そのことを承知の上で付き合いしとるなら別にええけどなー」ともコメントした。

東谷氏はこれまでに「佐野ひなこやかえぴょん(蓼沼楓)。この辺の女性アテンダー、タレントしながらおじさんに女の子アテンドして、自分も行くみたいな、こういうクソ◯ッチなやつらはどんどん晒していこうと思ってます」と語った。

東谷氏は他にも「アイドル編も始まったし、女性で芸能人や社長連中にアテンドしまくってる女もそろそろあげとかなあかんな」と発言。

「この赤丸女、オレや古山(義邦)、マチャといった港区でそこそこ有名なアテンダーより黒ーい活動しとる女の子やで。まーいろんな人にお金で女の子紹介しとる『かえぴょん(蓼沼楓)』。順番回ってきたで」と話している。

東谷氏は「橋本環奈はこの子の流れ弾。関係あるタレント(特にLDH)や社長連中も震えて待っとけよー」とも伝えている。

東谷氏他にも「橋本環奈ね、これは環奈というよりも飛び火します。環奈が飛び火するだけです。環奈の取り巻きの話を僕がするだけです、それで環奈の名前が出てきます」と暴露。

「環奈自体のイメージも悪くなると思います。でも今さらその人間と付き合い辞めても遅いです。情報収集全部終わってるんで」「橋本環奈がヤバいというか、周りの人間がヤバい」と明かしていた。

東谷氏は他にも「なんやったら浜辺美波やった瞬間にまたバッシングくらうし炎上すると思ってますよ。それが佐野ひなこの流れ弾であろうが飛び火であろうが、浜辺美波ファンは『巻き込むな』って思ってるやろうし。でもそれが俺のスタンスって何回も言ってるやん」と話した。

東谷氏は「佐野ひなこが謝ってこない限りはそこは出ますよ。まあ色んなタレントと寝てることも含め全部出します。うちのサロンはサーバーは高いんだけど、変な話何してもBANされないっていうことが発覚して」ともコメントした。

東谷氏は「中国人の彼氏もおるし。最悪芸能界クビになっても『自分は大丈夫』と思ってるから。自分が一番大事な子だからあの子は」とも語った。

東谷氏は他にも「佐野ひなこはね、俺恨みがあるんでとことんやりますよ。人のいうこと信じて俺のこと裏切りやがったからね。俺こいつのことなんか1つもしゃべってないよ、変なこと」とも説明。

「それをアテンダーのマツオユウスケってやつが、俺がなんかペラペラしゃべるやなんやってわけ分からん情報を吹き込んで、そっちを信じよったから。マツオユウスケもこいつも叩き潰します。まあもう人気ないから潰したところでいっしょやけどね」と語っている。

東谷氏は他にも「佐野ひなこに俺が『週刊誌にリークしてる』だの嘘ついて、適当なことした男、佐々木希の元カレですわ。そういったの見ると、希ちゃんは男見る目ないんかなと思っちゃう。今ね佐々木希と付き合ってたことずっと自慢しとるから」と説明。

「若い時はめっちゃイケメンだったから、今も男前だけど。流石におっさんだからな、自分がモテないようになってきているのを自覚できていない。マツオユウスケもそのうち晒すよ」と話している。

東谷氏は他にも「証拠はYouTubeでは出せないからサロンの方で出す。それぐらいやばいのよ。やったらBANされるから切り抜きもできないと思うよ」と説明。

「女性タレントのは証拠がエグいねん、どれも。やってることも。男関係もそうだし、薬もそうだし、色々あるよ、ほんまに」と語っていた。

東谷氏は他にも「浜辺美波は面識はないし、タレコミでもないけど、俺の周りで色々あった。浜辺美波に恨みがあるわけではないけど、それを促した人間がおるのよ。浜辺美波の近くにね」と説明。

「そいつのことを俺は許されへん理由があるから、徹底して晒そうとしてる。そいつの派生で結構色んなやつが被弾する。そいつも女性タレントだけどね。俺がこれ暴露したら辞めないといけなくなるよ」と明かした。

東谷氏は他にも「浜辺美波、男性系の暴露です。これ結構な爆弾です、タイミングでやります」と発言している。

東谷氏は「『シン・仮面ライダー』を楽しみにしているのですが、浜辺美波の暴露があるということで公開がなくなる…」というコメントには「いや、本人が撮影が終わっているのなら公開されるやろうけど、これから撮影なら精神状態がもたないと思います」と語っている。

芸能関係の会社経営者を名乗る「西麻布くん」という人物は4月5日にTwitter上で「当時まだ16歳、未成年だった浜辺美波に飲みや男を教えたのが佐野ひなこ、永尾まりや。この二人は本当にヤバイ」と投稿している。

西麻布くんは東谷氏が暴露する前にインスタグラマーの小澤美里(31)のパパ活や、EXILEで三代目 J SOUL BROTHERSで俳優の岩田剛典(33)との関係を暴露していた。(KrowNews)

大島麻衣の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.