KrowNews



元AKB・大島麻衣「ガーシーに助けられてたのは異性がいないと飲めない人たちです」

2022/09/16 23:19
エンタメ
大島麻衣

元AKB48でタレントの大島麻衣(34)にYouTubeチャンネル「街録ch」に投稿された動画に出演し、元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)について言及した。

大島は「(東谷氏とは)二十歳ぐらいから知り合い。向こうはお店をやってる人だったので、そのお店でよく飲ませてもらって」と説明。

「(東谷氏にアテンドされたことは)全く。『異性がいなきゃ飲めません』みたいな女じゃないんで。女の子同士だけでバーっと飲める人なので」と語った。

大島は「東くんに助けられてたのは異性がいないと飲めない系の人たち。異性がいるとテンションが上がるから飲みたいって人たちが助けてらってたんだと思いますよ」とも話した。

東谷氏はこれまでに「大島麻衣とは面識はめちゃめちゃあるよ。麻衣がこの前、お笑い番組で俺のこと振られて、TKOの木下隆行が霞むぐらい面白い返しをしていた。天才的だなと思った。木下の100倍面白かった」と説明。

「昔、プライブというバーをやっていた時に、まだ麻衣がAKB48で、俺結構よく遊んでたんよ。その時に麻衣が言ったのが『東くんと遊んだ次の日にバラエティの収録があると、トーク力が上がってる(笑)』と言ってた。俺としゃべることによってね(笑)」と語っていた。

大島は4月27日の日本テレビ系『上田と女が吠える夜』に出演した際にも、東谷氏について言及。

お笑いコンビのくりぃむしちゅーの上田晋也(52)から「ガーシーみたいな感じで、オーシーとして売り出すんじゃない?」と話を振られた際に「大丈夫です。暴露系では行かないんで、ちゃんとLINE返してくれれば…」と返していた。

東谷氏は暴露を始めた理由の1つとして「LINEを無視されたから」と語っている。大島は6月8日放送のABEMA系『デマ投稿を許さない』では俳優の坂上忍(55)からの質問に「ガーシーとは普通に友達です」と話している。(KrowNews)

大島麻衣の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.