KrowNews



唐田えりかが水商売をする役で映画出演 『ヘルタースケルター』の沢尻エリカの再来?

2021年10月30日
エンタメ

2020年に俳優の東出昌大(33)との不倫が報じられ、事実上の活動休止をしていた女優の唐田えりか(24)が水商売をする役で映画出演することがわかった。

28日の『ポストセブン』によると「本格的な女優復帰となる映画の撮影が、10月上旬からスタートしています。映画のタイトルは『死体の人(仮)』。死体役ばかり演じる冴えない俳優(主人公)の恋人で、仕事が水商売という役どころです。不倫のイメージダウンがあったとはいえ、思い切った形での再出発です」だという。

2007年に「別に」発言で仕事が激減した元女優の沢尻エリカ(35)は、2012年に映画『ヘルタースケルター』でヌードで大胆な濡れ場を演じたが、今回の唐田はその再来になるか。(KrowNews)

唐田えりかの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希が美スタイル写真を大胆公開! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

橋本環奈「結婚したいですけど」発言にみちょぱは警告し橋本は平野紫耀への匂わせ否定

橋本環奈、タンクトップ姿スタイル強調しすぎ?コメント欄「美しいいいいい」と反応も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画でスタイル露出?熱愛報道で2万円水着写真集の売れ行き影響か



Comment(0)

There are no comments yet.