KrowNews



ガーシー「長瀬智也もISSAも伊藤英明もモテモテの時にシュンスケに勝てんかった」

2022/09/12 20:18
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が10日にツイキャスで生配信を行い、自身の元同居人で現役アテンダーのオガシュンことシュンスケ氏との過去について振り返った。

東谷氏は「昔のシュンスケは入れ食いやった。長瀬智也もISSAも伊藤英明も一番若くてモテモテの時にシュンスケに勝てんかったから。全部シュンスケに行くねん、女が。ヤバかったよ、あの時のシュンスケは。全部シュンスケが入れ食いしてた」と説明。

「シュンスケがいつもおれんちに女の子いっぱい連れて来てくれるから、俺も毎日そのおこぼれをもらってたけど」と明かした。

東谷氏は他にも「シュンスケがいつもやるゲームは広末涼子ゲーム。王様ゲームの王様を広末涼子に変えただけで『誰が広末涼子だ?広末涼子の言うことは絶対』って言ってやってた、いつも、はっははは(笑)」と説明。

「きくっちゃんはずっときちくんって呼ばれてた、ははは(笑)。手ばっかり出してたから、色んな女の子に(笑)」と語った。

東谷氏は1日の生配信では「シュンスケも中山エミリと付き合ってた時に2階からテレビとか水槽を全部投げられて無茶無茶されてましたから(笑)。僕助けに行ったから(笑)」と説明。

「『東くん助けて!』って連絡きたから迎えに行ったら、シュンスケが慌てて降りてきて俺の車に乗り込んだと思ったら、上からエミリちゃんが水槽とかテレビ投げてきたんだよ(笑)」と暴露した。

東谷氏は「俺ほんまに『この人ようこんなのと付き合ってんな…』と思った(笑)」ともコメントした。オガシュン氏はこれに「テレビとか水槽が当たって大変なことになった(笑)」と反応した。

東谷氏はこれまでに、オガシュン氏について「ほんまに付き合いは古い(UVERworldの)TAKUYA∞や(ONE OK ROCKの)のTakaよりも古い。元々堀越で、だいぶタレントを紹介してもらった。現役のアテンダーやのにこれに出て大丈夫か?(笑)」と発言。

「あ、誤解を招かないように言うとシュンスケからは情報をもらったことはないから、1回も。シュンスケも絶対くれへんし。昔、中野英雄の女に手を出して、中野英雄にガン詰めされてました、シュンスケ。ガン詰めされてたからな、ほんまに(笑)。中野英雄って仲野太賀のお父さんです」と明かしている。

オガシュン氏はこれに「結構売れてたグラビアアイドルだったからねえ~(笑)」と反応した。東谷氏は「中野英雄って仲野太賀のお父さんです」と補足していた。

東谷氏はオガシュン氏について、他にも「芸能の知り合いをさらに増やしてくれた人。長瀬智也とか堂本光一や加藤晴彦とかも。ありとあらゆるタレントを俺に繋げてくれた」と説明。

「だから是非、タレントと繋がって飲みたい人はシュンスケにDM送ってください、可愛い子限定やで!可愛くない子は呼んでもらえません、先に伝えときます(笑)」と話していた。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.