ガーシー「有名人で一番酒が強いのは知る限りでは佐藤健」「風俗はよく一緒に行った」

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が12日に自身のInstagramのストーリーで質問コーナーを行い「有名人の中で1番酒が強いのは誰ですか?」というコメントに「オレの知る限りやと佐藤健」と答えた。
東谷氏はこれまでに「佐藤健と前田敦子の件の真相を知ってますか?」こいうコメントには「俺これ知らん。知らないです、本当に」と答えた。
東谷氏は「佐藤健の暴露1つお願いします」という質問には「これは爆弾級だから記念がないとできないね。こんなところでサラッというようなことじゃないしな。まあみんな分かってくれていると思うけど」と発言。
「佐藤健と吉岡里帆は付き合ってたんですか?」という質問に「付き合ってはないんじゃない?撮られてたけどね」と回答した。
東谷氏は他にも「新田真剣佑はデカパイパンらしいですが、佐藤健はどんなのですか?」というコメントには「健のは見たことない。一緒に風呂入ったことない。風俗しか行ったことない、一緒に。風俗はよく行ったよ、健と」と暴露。
「佐藤健のファンなのですが、上白石萌音と付き合ってるの?」という質問には「俺これはないと思うけど、知らないですよ。ないと思います」と答えている。
東谷氏は他にも「『桃月なしこは佐藤健と付き合ってますか?』みたいなDMもよく来るんだけど、もう連絡取ってないけど俺の見解は、健は言い方酷くすると、桃月なしこクラスとは絶対に付き合わないと思う。エッチぐらいはしたかもしれんけど」と発言。
「佐藤健、ヤバめの暴露よろしくお願いします。アミューズの忖度やめてほしい」というコメントには「了解!」宣言している。(KrowNews)