KrowNews



小倉ゆうか「パパ活するような女にはなりたくない」「彼氏いません」 朝倉未来と破局

2022/09/11 17:58
エンタメ
小倉ゆうか

タレントの小倉ゆうか(23)が10日に自身のInstagramで生配信を行い、視聴者からの「今、彼氏いるんですか?」という質問に「彼氏はいないです。みんな恋愛の話好きだね…。好きな人はいない」とコメントした。

小倉は他にも「この場でそれをどうこう言うつもりはないけど『パパ活』とかいうコメントが多いし、私が客観的に私のインスタを見てたら、そう思うと思う」と説明。

「でもここではっきり言うのは、そういうのは絶対したくないし、しない。そういうのは、絶対漏れるんですよ。そういうのがイヤだ。そんな女になりたくないから」と話した。

小倉は2020年に格闘家でYouTuberの朝倉未来(29)との交際が報じられ、21年には破局が報道されるも、この時の朝倉は「いやいや、破局してないですよ」と否定。

ただ、6月28日には朝倉が自身のInstagramで生配信を行い、視聴者からの「今、彼女いないんですか?」という質問に「そうなんすよ、最近ね、最近じゃないけどちょっと前に別れちゃったんですよね。絶賛フリーなんで、俺」と、破局を明かした。

小倉は6月3日には自身のInstagramで「たくさんの事があった約一ヶ月だったよ。これから数ヶ月も色々起こる予定。不安だし疲れるけど、結局私は刺激の中でしか生きられないと実感したな」と意味深な投稿をしていた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.