KrowNews



ガーシー「Mattとヤッた坂口健太郎はこれを機に公にしたらいい。悪い事ではない」

2022/09/11 15:54
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が11日に自身のツイキャスで生配信を行い「あるは俳優とタレントがセックスをしていると。この話を教えくれたのはゲイの世界の人たちです」と言及。

「数人に聞きました。みんな同じこと言ってました。ゲイの世界では有名な話らしい。この話を結構引っ張ろうと思ったのは週刊誌もこの件を追ってたんですよ。写真撮ろうとしてたんで、週刊誌が取り上げた方が面白いかなと思ってたから」と話した。

東谷氏は他にも「俳優はトライストーンの人です。綾野剛、小栗旬、田中圭、もう1人いたよね?坂口健太郎や。彼がそういう行為を持ったであろうと言われる人物。Matt(※元プロ野球選手で現在は巨人の投手チーフコーチの桑田真澄の次男)です」と説明。

「ゲイの世界ではめちゃめちゃ有名らしい。誰が言いふらしたのか、坂口は多分隠してるやろうから。彼は女性とも付き合ってたからバイセクシャルなんやろなとは思ってますけど。Mattくんは別に不自然じゃないけど、坂口健太郎はかなり意外やったし」と話した。

東谷氏は他にも「芸能界はほんまにバイセクシャルの人がめちゃめちゃ多い。別に悪いことちゃうからね。この暴露をきっかけにオフィシャルにしたらいいのになと思います。坂口くんの暴露はこれともう1個あるんですけど、トライストーン潰しの時に出します」と説明。

「男同士が恋愛しようが別にいいんよ、本人同士が良ければ。俺自分に来られるのは嫌やけどね。男同士、女同士の結婚があってもいいと思ってる」と語った。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.