松浦勝人氏、畑田亜希との子作り秘話を明かす「行為の後に逆立ちしててビックリした」

エイベックス株式会社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が9日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者が「子供が欲しいのですが、私は子供が欲しいがための行為だと思っていますが」とコメント。
「旦那は自分の性欲がないと全然そのタイミングでもヤろうとしてくれません。男の人の賢者タイムはしょうがないと思いますが、冷たいなと思います。男と女の性に対する感覚って違いますよね?」と質問した。
松浦氏は「これ言っていいのかな、前の奥さんに怒られちゃうかな。俺、子供は最初産まれた時はあれだよ、できちゃった婚。次の子供作るときね、奥さんは子供がすごいたくさん欲しいという人でしたんで」と説明。
「『できれば野球チームぐらい作りたい、可能ならサッカーチーム』と言ってましたけど。だから色々な努力をしてましたね。体温計みたいなの咥えるやつ、何だあれと思って。ちゃんと言われた。『何日と何日は帰ってきなさい』って」と明かした。
松浦氏は他にも「帰るでしょ、当然まあそういうことになりますよね。それはビックリしたんだけど、すごい子供が欲しかったんだね。まあそういうことの後に僕は感動したんですよ」と説明。
「逆立ちしてたんですよ。そんなに欲しいんだと思って。義務を終えて逆立ちしているのを見てビックリして、怒られちゃうかなこれ後で。離婚してるんだけど(笑)」と語った。
松浦氏は1995年にモデルの原口香と結婚するもその後に離婚。03年にはモデルの畑田亜希(40)と再婚し3人の子供をもうけたが、16年に離婚した。
松浦氏は20年以上前に、エイベックス所属で歌手の浜崎あゆみ(43)と交際していたことが、フィクション小説『M 愛すべき人がいて』で赤裸々に明かされている。
松浦氏はこれまでに「(エイベックスの)一番の問題児は浜崎あゆみ。あとは(AAAの)西島隆弘、ワガママなんだあゆも同じ。社員はめんどくさいのが嫌じゃん」と語った。
松浦氏は他にも「あゆの歌はもう作らないんだ、俺。いや、あゆが『作って』って言うんだったらいいけど、俺が作って『これ歌え』って言うのはさ、あゆは俺の方向とは違う方向に行ってるでしょ。ロックがやりたいんでしょ。俺はロックはそんなにやりたくないもん」と説明。
「俺だったらダンスミュージックやっちゃうからさ。そういう新曲がやりたいなら作ってもいいですけど、音楽の話をして方向性が合わなくてバチバチになると嫌なんで、あまり話さないんだよね、ははは(笑)」と語った。
松浦氏は他にも「松浦さんと付き合うには浮気が許せる女性であることが必須ですか?浜崎あゆみは絶対に許せなさそう」というコメントに「あのねえ、これ言っていいのかな。あゆは昔『男の人は浮気するものでしょ』って言ってたことがあるよ、ははは(笑)」と反応。
「そこはあんまりそんなにじゃないと思うよ。確かに昔そうは言ってた。でもそれは俺に対してのブラフかもしれないし、分からないよね。俺はもうそんなに浮気しないんだけどね、昔はしまくりだったよ、でも昔の話じゃん。今は疲れちゃうもん」と語った。
「会長は今結婚する予定があるのなら、あゆと元嫁さん、どちらと結婚しますか?」という質問には「ふ、スルーします(笑)」と話している。
松浦氏は他にも「浜崎あゆみはお婆さんだよもう」と語った一方で「誰が可愛いのって、あゆに決まってんだろ」と話す場面もあった。
『文春オンライン』によると、浜崎との破局について、松浦氏は「○○(浮気相手のAV女優)がどうのこうのじゃなくて(浜崎が)『じゃあもういいよ、別れようよ』って別れて」と説明。
「『私たち2人がこれ以上一緒にいてもお互いのためにならない』っていう考えが彼女の中にあって」と話しているという。(KrowNews)