KrowNews



松浦勝人氏「浜崎あゆみと結婚したらどうなるかな…ブランド行ったら全部買っちゃう」

2022/09/09 22:48
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が9日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、視聴者が「会長は何で浜崎あゆみよりも畑田亜希を選んだんですか?畑田さんはただの金目当てであゆさんはパートナーに見えたのですが違いますか?」と質問。

「畑田さんは会長と結婚しなければ売れなくなって終わりだったと思います」とコメントした。松浦氏はこれに「それはさ人間はタイミングっていうものがあるじゃない。あゆのことはテレビで見たことがあるかもしれないけど、畑田さんのことはよく知らないでしょ」と反応。

「金目当てではなかったですね、はっきり言って。僕よりお金にうるさくて。俺ビックリしたんだよこないだ、久しぶりに元奥さんが帰ってきてさ、子供にWi-Fi渡すでしょ。それが後、何時間使ったとかそういうので怒ってるんだよ」と語った。

松浦氏は「お金は渡してんだよちゃんと。でも無駄遣いとかはさせないのね。どっちがどうあんてのは今となっちゃ分からないことだけど、子育てという意味では完璧な人でしたよ」とも話した。

松浦氏は他にも「だから彼女は僕と結婚しなくても、誰かと結婚して幸せになった人だと思いますよ。離婚しなくて良かったんじゃないかって思うところっていうのは、やっぱり家庭的であるっていうところですよ」と説明。

「だって無駄遣いしないもん、ブランド物買わないもん。ものすごいそういうところはちゃんとしてんですよ。そういうところが良かった」と話した。

松浦氏は「今はシンガポールに住んでてセレブっぽく見えるかもしれないけどものすごく倹約家の人ですよ。逆と結婚したらどうなったでしょうねえ。デパートでもいいや、ブランドでも行ったら全部買っちゃうかもしれませんねえ」ともコメントした。

松浦氏は1995年にモデルの原口香と結婚するもその後に離婚。03年にはモデルの畑田亜希(40)と再婚し3人の子供をもうけたが、16年に離婚した。

松浦氏は20年以上前に、エイベックス所属で歌手の浜崎あゆみ(43)と交際していたことが、フィクション小説『M 愛すべき人がいて』で赤裸々に明かされている。

松浦氏はこれまでに「(エイベックスの)一番の問題児は浜崎あゆみ。あとは(AAAの)西島隆弘、ワガママなんだあゆも同じ。社員はめんどくさいのが嫌じゃん」と語った。

松浦氏は他にも「あゆの歌はもう作らないんだ、俺。いや、あゆが『作って』って言うんだったらいいけど、俺が作って『これ歌え』って言うのはさ、あゆは俺の方向とは違う方向に行ってるでしょ。ロックがやりたいんでしょ。俺はロックはそんなにやりたくないもん」と説明。

「俺だったらダンスミュージックやっちゃうからさ。そういう新曲がやりたいなら作ってもいいですけど、音楽の話をして方向性が合わなくてバチバチになると嫌なんで、あまり話さないんだよね、ははは(笑)」と語った。

松浦氏は他にも「松浦さんと付き合うには浮気が許せる女性であることが必須ですか?浜崎あゆみは絶対に許せなさそう」というコメントに「あのねえ、これ言っていいのかな。あゆは昔『男の人は浮気するものでしょ』って言ってたことがあるよ、ははは(笑)」と反応。

「そこはあんまりそんなにじゃないと思うよ。確かに昔そうは言ってた。でもそれは俺に対してのブラフかもしれないし、分からないよね。俺はもうそんなに浮気しないんだけどね、昔はしまくりだったよ、でも昔の話じゃん。今は疲れちゃうもん」と語った。

「会長は今結婚する予定があるのなら、あゆと元嫁さん、どちらと結婚しますか?」という質問には「ふ、スルーします(笑)」と話している。

松浦氏は他にも浜崎あゆみはお婆さんだよもう」と語った一方で「誰が可愛いのって、あゆに決まってんだろ」と話す場面もあった。

『文春オンライン』によると、浜崎との破局について、松浦氏は「○○(浮気相手のAV女優)がどうのこうのじゃなくて(浜崎が)『じゃあもういいよ、別れようよ』って別れて」と説明。

「『私たち2人がこれ以上一緒にいてもお互いのためにならない』っていう考えが彼女の中にあって」と話しているという。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.