KrowNews



ガーシー「SHOGOと今井絵理子の結婚式の二次会の司会は俺がやったなあ」など述懐

2022/09/09 22:32
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が9日に自身のInstagramで生配信を行い、親交のある175RのSHOGO(42)も出演した。

東谷氏は「岸田健作の紹介やからね、SHOGOは元々」と言及。SHOGOは「それは良くなかったね(笑)」と反応した。東谷氏は「ははは(笑)。あいつ俺のYouTubeで結構バズってるらしいで(笑)」とコメント。

SHOGOは「あいつが俺にヒガを紹介してくれたわけじゃん?なのに、ガーシーがバンって有名になった時にビビって俺に相談してくるっていう(笑)」と明かした。

東谷氏は「ははは(笑)。『お前のこと言わんわい!』っていう話だからあいつ(笑)」と説明。SHOGOは「『便乗してやっていいかどうか』みたいな」と話した。

東谷氏は他にも「SHOGOのことも含めてな。『全然いいよ!』って言ったもん。あいつ言った瞬間にさ『俺は東さんのセックス見せられた!』とかわけ分からん話し出したから、お前しょうもない話覚えとんなと思って(笑)。俺も覚えてたけど(笑)」と説明。

「言うても歴史は長いから、SHOGOとの。その辺の話はしたいなと思う。元々、今井絵理子ちゃんとの結婚式の二次会の司会は俺がやったから。司会というか仕切りは」と振り返った。

参院選(7月10日投開票)で2回目の当選を果たしたSPEEDの今井絵理子参院議員(38)は、同選挙の公示(6月22日)後の最初の週末の遊説に、2017年7月に新幹線手つなぎ不倫を報じられた元神戸市議の橋本健氏(42)が付き添っていたことが7月9日に報道。

2人は6月22日の『FRIDAY』で、9月に入籍することが報じられていた。同誌では「今井氏のほうが彼に惚れ込んでいるようで…今回の参院選で当選を決め、そのお礼の挨拶回りの際、入籍の報告をするとみられています」と伝えられていた。

今井は私生活では04年にSHOGOと結婚し、同年に第1子となる男児を出産したが、07年に離婚した。

橋本氏との不倫報道後の18年10月には自身のブログで「私、今井絵理子は元神戸市会議員の橋本健さんとお付き合いさせていただいております」と報告。

「昨年末に橋本さんの離婚が成立をしたとのご報告や、事件についての説明と謝罪など、年明けから連絡を取りあっておりました。交際については様々なご批判等あるかと思いますが、それらは全て覚悟しております」と伝えている。

橋本氏は今井との不倫報道を機に妻と離婚。経営していた歯科医院も閉院した。橋本氏については、11年から14年の政務活動費について、架空の領収書を添付し、虚偽の収支報告書を作るなどして、計690万円を騙し取ったして、18年2月に神戸地検特別刑事部が起訴。

「市民の範たるべき議員が私欲のため制度を悪用した」として懲役1年6月、執行猶予4年(求刑懲役1年6月)の有罪判決が神戸地裁(川上宏裁判長)で言い渡された。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.