KrowNews



Z李氏「嘘だろって女性タレントが鼻から薬物を吸ってる動画がある」ガーシーにも言及

2022/09/07 23:35
エンタメ
Z李氏

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が7日に自身のTwitterを更新し「ガーシーから、いかの黒造りと激辛ラー油なめ茸をドバイに送ってほしいって連絡が来た。日本の珍味に飢えてきたのかもな。ガーシーお母さん大好きだし本当は帰ってきたいんだよ」と投稿。

「ちなみにBTS以外の案件も、まあまあ返済進んでるよ。傷付けた人は多いだろうけど、やる事はやってんだよな。ガーシーは全方位攻撃しているように見えて実はかなり忖度してるよ。コカインとシャブのネタだけは話さないもんな」とつぶやいた。

Z李氏は「サロンでもやらないんじゃないかな?正直俺が把握してるんだからガーシーはもっと知ってるよ。嘘だろって女性タレントがぶっといライン引いて鼻から吸ってる動画とかあるよ」ともコメントした。

Z李氏は6月12日には「薬物ネタは結構危ないんだよな。芸能人は伊勢谷友介みたいに渋く完黙決められる人間は少ない」と説明。

「すぐにおしゃべりマシーンになるから自分の手前の売人をすぐ売る。扱う量が大きい組織からすると芋づるやられるよりも末端を消した方が安心だし何人か消されたりして」とコメントしている。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)は8月23日に自身のInstagramで生配信を行い「Z李ともコラボしたい、サロンの中で。あいつに1回オファーします!大好きなんで」とコメントした。

東谷氏は8月7日にも「Z李は大好き。一番初めは彼にも責められたけど、こういうことがあって彼は俺が借金を返すのにもすごい協力してくれて」と言及。

「俺がYouTubeで100万人達成したり政治家になったことに対して一番驚いているし。『東さんって言いたくなるぐらいすごいです』ってZ李からも来たし」と明かした。

東谷氏は俳優の綾野剛(40)が、当時17歳の元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなどを暴露。松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言した。

ただ、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から今夏の参院選に出馬することを表明した。

7月10日に投開票が行われた参院選の比例区では東谷氏が当選し、NHK党は議席獲得を確実とした。7月26日には参院議員としての東谷氏が誕生した。

一方で、綾野や東谷氏が違法賭博などを暴露していた田中圭(37)が所属する芸能事務所のトライストーンは、6月13日に声明を出して東谷氏の暴露を「事実無根」だと否定した。

東谷氏はギャンブル依存症で総額3億円を抱えて「BTSに合わせる詐欺」などに手を染めるも、それがZ李氏やYouTubeのヒカル(31)に暴露されたことで追い詰められ、自殺を決意。

自殺を思いとどまった後は、芸能人などの暴露をYouTubeで始め、すでに借金の半分以上を返済していることを明かしている。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.