KrowNews



篠田麻里子、夫とはすでに離婚調停 浮気疑われ長女と別居…後輩の俳優と焼肉デートも

2022/09/07 23:07
エンタメ
篠田麻里子

2019年に結婚した実業家の夫と別居していることを報じられていた元AKB48の篠田麻里(36)が、でに離婚調停に入っていることを7日の『NEWSポストセブン』が報じた。

篠田の知人は「今年は彼女にとって、心が落ち着かない夏だったようです。よく友人や占い師に会って長時間の相談ごとをしていました。もちろん私生活のこと。家庭の状況はかなり深刻なようです」と証言したと伝えられている。

篠田は2019年6月19日放送の日本テレビ系『浜ちゃんが!』で「旦那さんと唯一合わないのは金銭感覚。私は浪費家で、いいなと思ったら買っちゃう。夫は経営もやっているから、コスパが大事」と語っている。

篠田は7月下旬の深夜に後輩のイケメン俳優らと焼肉店やカラオケをはしごし、その日は帰宅しなかったことも報じられている。

別居については、夫が篠田の浮気を疑ったことが原因で、長女を連れて家を出ているというが、篠田の所属事務所は浮気を否定。離婚については否定しなかった。

篠田は06年にAKB48に加入し、13年に卒業。19年に結婚した後、20年4月に第1子となる女児を出産した。

篠田は22年2月に自身のYouTubeチャンネルに投稿した「【バレンタイン】初顔出しのパパにドッキリ仕掛けてみた結果…【休日VLOG】」というタイトルの動画では、夫も顔出しで出演して、仲睦まじい家族の様子が伝えられていた。(KrowNews)

AKB48の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.