KrowNews



ガーシー、南野拓実の元カノへの中絶強要に「婚約してるのに両親共々クズ親子やな!」

2022/09/05 17:05
スポーツ
ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が4日にツイキャスで生配信を行い参議院選挙当選の公約していた「47都道府県暴露」を行った。

東谷氏は「サッカーの南野拓実くんがSxunの元カノと付き合っておりました。オーストリアに行く前ですね。その時にこの元カノと南野くんは結婚を前提に付き合ってた。その中で南野くんは彼女を妊娠させてしまいます」と説明。

「双方の親が出てきて、南野くんの親はサッカー選手としての彼の未来を心配して『堕ろしてくれ』と。中絶を強要します。彼女の両親は猛反対。『ウチの娘を舐めてんのか?』と。両親同士の大喧嘩のもとその話は一旦お開きになった」と話した。

東谷氏は他にも「彼はその後オーストリアに行くことになって、彼女のお腹の中にも赤ちゃんがいたのでオーストリアについて行きました。その中でオーストリアに滞在している期間、住むところもご飯を食べる時でさえも全く別々の生活を強いられます」と説明。

「結果、その彼女は傷心し、結婚することを諦め、日本に帰ってきて一人で中絶をします。中絶費用も出してないと思います。その子はSxunにももちろん相談してます、中絶を両親も本人も強要した」と語った。

東谷氏は他にも「オーストリアでは1回も一緒に住んでない。ご飯すらも数回しか行ってない。婚約してて赤ちゃん体におんねんで」と説明。

「結果のその子は結婚を諦め、1人でも日本に戻り中絶をしました。婚約してた彼女を妊娠させて両親共々『堕ろせ』と言うっていう。クズ親子、終わってるなと思いました」と苦言を呈した。

東谷氏は他にも「サッカー選手としては一流でも男としては5流以下。そんな奴がこれから幸せになっていいのか僕は疑問です」と苦言。

「このことは言うのか迷ったんですよ、南野くんの今の彼女が僕の友達(柳ゆり菜)なので。でもこう言う過去を知らないで結婚するのは絶対にアカンと思う」と伝えた。

東谷氏は俳優の綾野剛(40)が、当時17歳の元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなどを暴露。松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言した。

ただ、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から今夏の参院選に出馬することを表明した。

7月10日に投開票が行われた参院選の比例区では東谷氏が当選し、NHK党は議席獲得を確実とした。7月26日には参院議員としての東谷氏が誕生した。

一方で、綾野や東谷氏が違法賭博などを暴露していた田中圭(37)が所属する芸能事務所のトライストーンは、6月13日に声明を出して東谷氏の暴露を「事実無根」だと否定した。

東谷氏はギャンブル依存症で総額3億円を抱えて「BTSに合わせる詐欺」などに手を染めるも、それが総合博打サロンの新宿租界のZ李氏やYouTubeのヒカル(31)に暴露されたことで追い詰められ、自殺を決意。

自殺を思いとどまった後は、芸能人などの暴露をYouTubeで始め、すでに借金の半分以上を返済していることを明かしている。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.