KrowNews



青汁王子、西川貴教から激怒される「ガーシーが対談で手◯ンのことを暴露したので…」

2022/09/03 18:43
エンタメ
ガーシー

青汁王子こと実業家の三崎優太氏(33)が2日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い「めちゃくちゃ気まずいことがあって、ガーシーさんのサロンで僕との対談動画がピーなしで流れてるんですよ」と説明。

「僕たちは人を傷つけないように編集で全部ピーを入れてたんですけど、ピーなしで全部流れちゃってて。その件ですごい怒られてることがあって」と明かした。

三崎氏は他にも「あの時の『ガーシーさんにアテンドされてみた!』っていう動画で名前が出たある大物の芸能人の方からめちゃくちゃクレームが僕たちに入ってまして(笑)」と説明。

「『視聴者はなんとなく推測すれば僕のことだと分かるでしょ?それを配慮しないで流すのはリテラシーが低すぎるし、配慮が全く足りない』みたいなクレームが来ているんですよ。こっちからするとめちゃくちゃピー入れたのにすごいクレームが来て大変なことになってます」と話した。

三崎氏は視聴者からのコメントに「そうそう、いいコメントが来た。手◯ンのことね(笑)。俺に言うんじゃなくてガーシーさんに言えよって思います。ガーシーさん勘弁してください。めっちゃ怒られたからね。『配慮が足りない』って言われても知らねえし」と反応した。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)は当該動画で「(大物芸能人)はヤバい、ダントツやんな。いつも俺らケツ拭いてる。あの人は結婚すると遊ばへんけど、あの人ほどアテンドが必要な人はいない」と説明した。

東谷氏は他にも「あの人自分で口説かれへんのよ。例えば気に入った人を『ガーシー頼むわ』って言われて、ウェスティンホテルまでなんとか連れて行って、下ネタとかもいっぱい言って女の子もそういう空気にして」と説明。

「やっとエッチできる空気になった時に(大物芸能人)を裸にして女の子も裸にして、腰を押して『おい押すなよ!入ってもうたややんけ』ぐらいのところまで持っていかんとダメで。『そんなに介護いります?』みたいな感じ」と暴露した。

東谷氏は他にも「終わった後に(大物芸能人)が絶対言うのが『あいつめっちゃ喜んでたわ!何回もイキよったわ』って言うもんな。だけど女の子に聞いたら『最悪やった。早かったら手◯ンが気持ちいと勘違いしてる最低な男』みたいな」と説明。

「『全然気持ち良くない。イクのも早いし。もう(大物芸能人)と2度とヤリたくない』みたいな答えがいっぱい返ってくるから(笑)」と話している。

東谷氏は3日のInstagramでの生配信では「西川貴教?知らんわそんなの(笑)。みんなやることやってさ、名前出されたらキレるとかおかしいから。連絡して来ないから何言ってもいいと思ったんで」と言及。

「UVERworldのTAKUYA∞は連絡して来てくれてるわけだから。できひん人間に俺は愛情感じない。時期が来たらちゃんと兄貴の話もしていきます。この前三崎(優太)くんの動画の中でもしゃべったように。ピー音を入れるつもりはなかったんで」と話した。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.