KrowNews



西川貴教、性行為の悪評暴露され激怒 ガーシー「新田真剣佑を支持って頭おかしいよ」

2022/09/03 18:33
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が3日にInstagramで生配信を行い「西川貴教?知らんわそんなの(笑)。みんなやることやってさ、名前出されたらキレるとかおかしいから」と発言。

「連絡して来ないから何言ってもいいと思ったんで。最後の最後の確認で一応したんですけど。他人としてやらせていただきます。キレるということはほんまやということ。そんなことでキレる西川の兄貴も器量が狭いなと思うし」と話した。

東谷氏は他にも「西川の兄貴は絶対連絡来ないよ。そんなタイプちゃうから。男らしくはない。俺がこんな状況になった時も1本も連絡ないしね。元々新田真剣佑側の意見を支持してたっていうのも俺は周りから聞いてるから」と説明。

「今となっては敵なんかなという認識でいます。西川の兄貴が政治家になろうとしたら邪魔するよ。だって真剣佑のやってることを正当化しようとしてるって頭おかしいでしょ」と話した。

東谷氏は「絶対やったらアカンやん、そんなこと。西川の兄貴は大好きやったけど、俺がこんな状況になった時に連絡なかったもん」ともコメントした。

東谷氏は青汁王子こと実業家の三崎優太氏(33)と対談した動画で「(大物芸能人)はヤバい、ダントツやんな。いつも俺らケツ拭いてる。あの人は結婚すると遊ばへんけど、あの人ほどアテンドが必要な人はいない」と説明した。

東谷氏は他にも「あの人自分で口説かれへんのよ。例えば気に入った人を『ガーシー頼むわ』って言われて、ウェスティンホテルまでなんとか連れて行って、下ネタとかもいっぱい言って女の子もそういう空気にして」と説明。

「やっとエッチできる空気になった時に(大物芸能人)を裸にして女の子も裸にして、腰を押して『おい押すなよ!入ってもうたややんけ』ぐらいのところまで持っていかんとダメで。『そんなに介護いります?』みたいな感じ」と暴露した。

東谷氏は他にも「終わった後に(大物芸能人)が絶対言うのが『あいつめっちゃ喜んでたわ!何回もイキよったわ』って言うもんな。だけど女の子に聞いたら『最悪やった。早かったら手◯ンが気持ちいと勘違いしてる最低な男』みたいな」と説明。

「『全然気持ち良くない。イクのも早いし。もう(大物芸能人)と2度とヤリたくない』みたいな答えがいっぱい返ってくるから(笑)」と話している。

三崎氏は2日の生配信で「めちゃくちゃ気まずいことがあって、ガーシーさんのサロンで僕との対談動画がピーなしで流れてるんですよ」と説明。

「僕たちは人を傷つけないように編集で全部ピーを入れてたんですけど、ピーなしで全部流れちゃってて。その件ですごい怒られてることがあって」と明かした。

三崎氏は他にも「あの時の『ガーシーさんにアテンドされてみた!』っていう動画で名前が出たある大物の芸能人の方からめちゃくちゃクレームが僕たちに入ってまして(笑)」と説明。

「『視聴者はなんとなく推測すれば僕のことだと分かるでしょ?それを配慮しないで流すのはリテラシーが低すぎるし、配慮が全く足りない』みたいなクレームが来ているんですよ。こっちからするとめちゃくちゃピー入れたのにすごいクレームが来て大変なことになってます」と話した。

東谷氏はこれまでに「西川貴教の兄貴は絶倫と聞きましたが本当ですか?」という質問には「絶倫です。セックス大好きです、あの人」と反応した。

東谷氏は他にも「南りほ、可愛いと思うよ。1個面白い話があるのが、西川貴教さんがやっているイナズマロックフェスに、りほを連れて行ったことがあって」と言及。

「城田優も来てて、優と西川さんがりほを取り合ってた。見ててめっちゃ面白かった(笑)」と明かしている。

東谷氏は「菜々緒は西川貴教が付き合ってる時に何度かお会いしました。それぐらい。あと、ステマをお願いしたことあります」と話している。

モデルの菜々緒(33)は2010のラジオでの共演をきっかけにT.M.Revolutionの西川貴教(51)と交際を開始するも、13年には喧嘩を繰り返し破局したことが報じられた。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.