KrowNews



オガシュン氏「ガーシーは有名歌手から告られたけど『あいつはないな!』って(笑)」

2022/09/01 22:20
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が1日に自身のツイキャスで生配信を行い、自身の元同居人で現役アテンダーのオガシュンことシュンスケ氏と、スタイリストの菊地勲氏(51)がゲスト出演した。

オガシュン氏は「東くんも20代後半の頃に結構有名な歌手から告られたけど、東くんは『ん~あいつはないなあ!』って(笑)。多分聞いてる人たち昭和の人たちだから絶対分かる。結構有名ですよ」と暴露。

菊地氏も「社長、なんだかんだモテてましたからね」と反応した。東谷氏は「ははは(笑)。俺エッチしないですもん、昔はヤッてたけど(笑)。昔はねめちゃめちゃしてますよ」と語った。

東谷氏はこれまでに、オガシュン氏について「ほんまに付き合いは古い(UVERworldの)TAKUYA∞や(ONE OK ROCKの)のTakaよりも古い。元々堀越で、だいぶタレントを紹介してもらった。現役のアテンダーやのにこれに出て大丈夫か?(笑)」と発言。

「あ、誤解を招かないように言うとシュンスケからは情報をもらったことはないから、1回も。シュンスケも絶対くれへんし。昔、中野英雄の女に手を出して、中野英雄にガン詰めされてました、シュンスケ。ガン詰めされてたからな、ほんまに(笑)。中野英雄って仲野太賀のお父さんです」と明かしている。

オガシュン氏はこれに「結構売れてたグラビアアイドルだったからねえ~(笑)」と反応した。東谷氏は「中野英雄って仲野太賀のお父さんです」と補足していた。

東谷氏はオガシュン氏について、他にも「芸能の知り合いをさらに増やしてくれた人。長瀬智也とか堂本光一や加藤晴彦とかも。ありとあらゆるタレントを俺に繋げてくれた」と説明。

「だから是非、タレントと繋がって飲みたい人はシュンスケにDM送ってください、可愛い子限定やで!可愛くない子は呼んでもらえません、先に伝えときます(笑)」と話していた。

東谷氏は俳優の綾野剛(40)が、当時17歳の元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなどを暴露。松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言した。

ただ、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から今夏の参院選に出馬することを表明した。

7月10日に投開票が行われた参院選の比例区では東谷氏が当選し、NHK党は議席獲得を確実とした。7月26日には参院議員としての東谷氏が誕生した。

一方で、綾野や東谷氏が違法賭博などを暴露していた田中圭(37)が所属する芸能事務所のトライストーンは、6月13日に声明を出して東谷氏の暴露を「事実無根」だと否定した。

東谷氏はギャンブル依存症で総額3億円を抱えて「BTSに合わせる詐欺」などに手を染めるも、それが総合博打サロンの新宿租界のZ李氏やYouTubeのヒカル(31)に暴露されたことで追い詰められ、自殺を決意。

自殺を思いとどまった後は、芸能人などの暴露をYouTubeで始め、すでに借金の半分以上を返済していることを明かしている。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.