KrowNews



立花孝志氏「ガーシーのためにやり怒られることも…ガーシー意外に怖いことはないよ」

2022/08/25 07:46
エンタメ
立花孝志氏

青汁王子こと実業家の三崎優太氏(33)が24日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、NHK党の立花孝志党首(54)がゲスト出演した。

立花氏は同党所属の元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)について「ガーシーのためにやったことで怒られることがあるから」と言及。

「そういう意味ではガーシー意外に怖いと思ったことがない。もうねガーシーには叱られっぱなしだから」とコメントした。

東谷氏は俳優の綾野剛(40)が、当時17歳の元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなどを暴露。松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言した。

ただ、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から今夏の参院選に出馬することを表明した。

7月10日に投開票が行われた参院選の比例区では東谷氏が当選し、NHK党は議席獲得を確実とした。7月26日には参院議員としての東谷氏が誕生した。

一方で、綾野や東谷氏が違法賭博などを暴露していた田中圭(37)が所属する芸能事務所のトライストーンは、6月13日に声明を出して東谷氏の暴露を「事実無根」だと否定した。

東谷氏はギャンブル依存症で総額3億円を抱えて「BTSに合わせる詐欺」などに手を染めるも、それが総合博打サロンの新宿租界のZ李氏やYouTubeのヒカル(31)に暴露されたことで追い詰められ、自殺を決意。

自殺を思いとどまった後は、芸能人などの暴露をYouTubeで始め、すでに借金の半分以上を返済していることを明かしている。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.