KrowNews



ラファエル「ヒカキンの暴露があります。最近ので…まだ2年ぐらい」とコレコレに語る

2022/08/24 03:24
エンタメ
ラファエル

YouTuberのラファエルが23日に自身のチャンネルに「【コレコレ】有名YouTuberの◯◯告発!!NGなしのぶっちゃけトーク【ほろよい鍋】【ラファエル】」というタイトルの動画を投稿。

YouTuberのコレコレ(33)がゲスト出演した。コレコレは「ヒカキンもありますからね」と説明。ラファエルも「僕もあります。最近ので、まだ2年ぐらいので」と反応した。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)は、元レペゼン地球で現在はRepezen Foxxが7月13日に投稿した「ガーシーのみぞおち殴ってみた」というタイトルの動画に出演。

YouTuberに関する暴露について聞かれた東谷氏は「やっぱりヒカルやと思う。ほんまに何も入ってこないのがヒカキンとか。一切出てへん。彼は木村拓哉とかと一緒。何もできない状況、もう売れすぎて」と説明。

「はじめしゃちょーは逆にある。◯◯◯◯◯。YouTuber系はレペゼンの件もそうだし、俺は元々ヒカル界隈を集めてたから。てんちむもそうやし。俺がてんちむを叩く最後のネタっていうのは◯◯◯◯◯」と語った。

東谷氏は「ラファエルは◯◯◯◯◯。刑事事件。その辺のネタはZ李が知ってんねん。だからそこを一回つついたろうと思ったけど、ヒカルは先に謝ったからつつかなかったけど」とも明かしている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.