KrowNews



ラファエル「共演した女性にカラオケ個室でフ◯ラしてもらった!本番行為はしてない」

2022/08/24 03:11
エンタメ
ラファエル

YouTuberのラファエルが23日に自身のチャンネルに「【コレコレ】有名YouTuberの◯◯告発!!NGなしのぶっちゃけトーク【ほろよい鍋】【ラファエル】」というタイトルの動画を投稿。

YouTuberのコレコレ(33)がゲスト出演した。ラファエルは「俺そういえばあったわ!コレコレさんに晒されたわ」と言及。コレコレ「ありましたね。一応動画も撮ったんですけど、結局公開せずに終わりましたけど」と振り返った。

ラファエルは「ちゃうで、言わせてください、ヤッてないですよ?俺1回飯行って、5年ぐらい前ですよ。港区に免疫がないんですよ、女の子のハニトラにも」と説明。

「1回撮影したことあんねん、動画出てんねん。その1年後ぐらいに飯になって、良いと人やなと思ってたらその時からずっと隠し撮りしててん」と明かした。

コレコレは「でもその人ラファさんと個室で飯食って、なんかフ◯ラ…って言ってました(笑)」と追及。

ラファエルは「ふふふ(笑)。だから本番行為してないじゃないですか?(笑)。でもめちゃくちゃ誘い水でしたからね。結果翌日にコレコレさんから連絡があって」と反応した。

ラファエルは13日のコレコレのチャンネルでの生配信にも出演した。コレコレが「ラファさん、不倫とかしないんですか?」と聞くと、ラファエルは「不倫は、それに近しいことはありますよね(笑)」と反応。

「世間の皆さん一般が言う不倫はあるのかもしれないですよね!嫁はSNSを一切見ないので。ガーシーさんを知らないとかそういうレベルです」と答えた。

ラファエルは7月10日にヒカル(31)のチャンネルに投稿された「【悪友】酒飲んで暴言吐いて屋台ラーメン食べながら大爆笑した福岡の夜」というタイトルの動画に出演した際にも不倫について言及している。

ラファエルはこの時「バレて困ることはないっすね。今やったら、愛人とか…嫁が一切SNSやらないですからね。シバターさんのことも知らないレベル。ヒカルさんのことは僕言ってるから知ってるけど」と説明。

「シバターさんが一生懸命晒しても、嫁には絶対届かないんですよ。だから今やってる範囲は別に(怖くない)。そもそも怒られることやってないんで。コンプラ違反はやってるけど、犯罪は不倫以外やってへん。軽犯罪でしょそんなん」と語った。

ラファエルは自衛官を経て、東証一部(現在はプライム市場)上場企業の名古屋支社で自動販売機の法人営業の仕事をしていた2014年にYouTuberとしても活動開始。

17年に勤めていた会社を退職し、YouTuberに専念。その後はYouTubeのコンサル業なども展開。ホームホワイトニングの事業では、女優の岡田結実(22)を広告塔に起用している。

ラファエルは私生活では20年10月に会社勤めの一般女性との結婚を発表。同年11月には第1子となる男児が誕生したことを報告した。一方で、21年11月には自身の浮気が原因で、妻との別居を発表。

22年1月には別居を解消していたことを報告し「仕事上の付き合いでも女性と2人で会うような状態を一切無くしている」と話していた。同年5月には第2子となる女児が誕生したことを明かした。(KrowNews)

ラファエルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.