KrowNews



ガーシー、ワンオク・Takaの〝声出し煽り〟「ええなー!ぶち壊していこーや!!」

2022/08/22 14:13
エンタメ
ガーシー

人気ロックバンドのONE OK ROCKのボーカルのTaka(34)が20~21日にかけて開催された「SUMMER SONIC 2022」で、声出しは厳禁とされている中で、MCの際に〝声出し煽り〟として物議を醸した。

これについて、Takaと親交のある元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)は22日に自身のInstagramを更新し「ええなー。尖ってたタカが戻ってきたわー。言いたいこと言って何が悪いねん」と投稿。

「自由に生きるには日本は窮屈すぎるわー。ライブの場にいて、批判的なやつなんかおるわけないやろーw。どんどんぶち壊していこーや!!」とつぶやいた。

TakaはMCで「前のアーティストのメーガン(MeganTheeStallion)でもあんだけ声出してたんだから、いくら出したって関係ねぇだろこれもう」と発言。

「俺は今回のこの夏フェスの前に『どのフェスも出禁覚悟でやってるからお前ら覚悟しとけよ!』という宣言をして参りました。謝るから俺が、最後もし怒られたら。お前らひと夏の思い出、最高の思い出にして帰ってくれよ!」と話した。

Takaは他にも「よろしくお願いします。きっとこの中には(声出しを)『止めて~』って思ってる人もいると思うんだよね。ごめんね、でもこれが俺らのやり方なんだ」と説明。

「お付き合いください。嫌だったらさ、なんかこうちょっと息する回数とか減らしてみたら?冗談です」と話した。Takaは「聞こえないぜ!もっと」とより一層の声出しを求める場面もあったという。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.