KrowNews



あやなん、シバターとの不倫疑惑に「私が悪い感じになるのが嫌なので…身を守ります」

2022/08/22 13:15
エンタメ
あやなん

しばなんチャンネルのあやなん(29)が21日に生配信を行い、YouTuberのシバター(36)との不倫疑惑が浮上していることについて釈明した。

Twitter上では、あやなんとシバターが東京ディズニーシーでデートしている様子や、手を繋いでラブホテルに入って行く際の写真が投稿されていた。

あやなんはこれについて「シバターさんとのやつは完全に企画でやってます。私が悪い感じになるのが嫌なので、今ここで身を守らせていただきます」と語った。

あやなんは2016年に東海オンエアのしばゆー(28)と結婚し、2児をもうけた。一方で、7日に相馬トランジスタ(32)のチャンネルに投稿された「【せんべろ】あやなんと1000円で泥酔できる店に行ったら楽しすぎたwww」では、自殺未遂をしていたことを告白した。

あやなんは「最近ね私ね本当に鬱みたいになったの、1回。動画とか表ではあんま言ってないんだけど、本当にいきなり大泣きして」と説明。

「それはねぽんすとぷく丸が全然寝なかったのね。それを表では面白く『寝ない~』って言っている時もあったけどその時はそれをする余裕もなくて、自分は寝不足で。そんな時にうーくんが今帰り道で、電話で『全然寝ない。もう嫌だ!』って言ったら、うーくんが笑ったの」と話した。

あやなんは他にも「私はすごい必死だから全然笑い事じゃなくて『もうちょっとで着くから待っててね』とかって言って欲しかったの。でもうーくんはその時友達といて、ネタ考えて、帰り道でウハウハしてたわけ。だから私がキレてるのが面白かった」と振り返り。

「そこでパツンと切れちゃって、帰ってきてからうーくんに大泣きして『なんで笑ったの?私はこんなに必死でやってたのに』って言って、ぽんすとぷく丸を抱きながら家出して『ごめんね~』って言って泣いて。1人でね海に行ったの。もうね死にたいなって思ったの」と明かした。

あやなんは「無理して動画のネタを考えるのにも疲れちゃって。育児にも疲れて死にたいと思って。でも海とか山に行くと自然に帰るみたいな気持ちになってパワーをもらえて、行ったら行っただけで満足した。で元気になって2時間で帰った(笑)」とも語った。

最近では、夫のしばゆーが所属する、東海オンエアのてつや(28)が元AKB48でタレントの峯岸みなみ(29)と結婚したことを16日に発表したことを受けて、峯岸に対する過去の発言で物議を醸していた。

あやなんは12年8月31日に自身のTwitterで「峯岸(みなみ)とともーみ(河西智美)を混ぜた顔って言われた」「峯岸はただのぶすじゃん!(笑)」とつぶやいていた。

あやなんはてつやと峯岸の結婚受けて「みぃちゃんのオレンジドレス可愛すぎない??てつやみいちゃん結婚本当におめでとうございます!にやにやするわぁ」とも投稿していたが、いずれのツイートも削除されている。

あやなんは18日には自身のTwitterを更新し「私の11年前のツイートの件ですが、本人様とは連絡を取り合い解決しております。笑いに変えて私を励まし許してくれた優しさに感謝しています。お騒がせいたしました」と伝えた。(KrowNews)

しばなんチャンネルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.