KrowNews



ラファエル、ネクステを脱退 ヒカル「思想が合わなくて熱量にズレが出たりしたから」

2022/08/21 05:45
エンタメ
ヒカル

YouTuberのヒカル(31)が設立したYouTuberグループのNextStageについて、メンバーのラファエルとみきおだのおだけい(21)が脱退することを発表した。

ヒカルは20日に自身のチャンネルに動画を投稿し「『ラファエルとおだけい、ネクステどうなっての?』っていう人に、もうちょっと話しておこうと思うんですけど、2人と話して2人とも『出ない』という結果になってます」と説明。

「脱退って言ったら脱退やし、別に仲が悪くなったわけでもないし。ラファさんの思想とこっちの思想が合わないんですよ。僕たちは時間効率を無視してやりたい。でもラファさんは費用対効果を求める」と話した。

ヒカルは「そこで熱量にズレが出るとかもあったりして、今のチームと合ってないんじゃないかという話をした。大人の話し合いで『やめましょう』となったんでなくなりました。脱退だと思ってもらって大丈夫です」とも話した。

おだけいの脱退については「アーティスト路線で行きたいため」と伝えられた。この日の動画では、みきおだのみっき~(26)がヒカルが経営する株式会社シュプラスに入社することも明かされた。

みっき~は今後、ヒカルのチャンネルのメンバーとして活動していくという。みきおだは7月23日に無期限の活動休止を発表していた。

NextStageは2015年にヒカルが創設し、当初はラファエルや今年解散した禁断ボーイズのいっくん(26)、メサイア(26)、モーリー(27)、田中(33)らがメンバーだった。

しかし17年のVALU大炎上事件を経て一旦解散。その後に別メンバーで再結成され、21年9月にラファエルが再加入していた。(KrowNews)

ラファエルの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.