KrowNews



ガーシー「古山が山下智久を女子高生の件でハメたのは間違いないよ。女の子に聞いた」

2022/08/20 07:52
エンタメ
ガーシー

幻冬舎の編集者である箕輪厚介氏(36)が19日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)と、大王製紙元代表取締役会長の井川意高氏(58)の対談が実現した。

東谷氏は「どこまで行っても一番ムカつくのは古山(義邦)」と言及。井川氏は「古山は僕も30年近い付き合いで、あいつのアテンダーとして一番アカンところは、裏でアテンドした人間の悪口をバーバー言うのと」と反応した。

井川氏は「あと、山下智久の事件、あれは私も確信してるけど、あれはあいつがハメたね」ともコメントした。

東谷氏はこれに「絶対、ハメましたね、間違い無いです。女の子側からも聞いたんで。智久はめっちゃ優しいので、古山がどんな人間か分かってても、昔から知ってるというのでずっと付き合いをしている」と説明。

「だから今回の女子高生の件で騙されても、女の子を呼んでもらえるというメリットもあるので、ギャンブルと一緒ですよね、女子に依存してるからアテンダーに依存している」と語った。

東谷氏はこれまでに「ワンオークって、各芸能事務所が『出入りするな』って言ってたぐらいややこしいクラブやねん。薬物の温床と言われとったから」と発言。

「もちろん古山も関わっとるし。だから俺は古山と関わっとるタレントはみんな薬物やっとると思ってる。ほとんどね、男女ともに。でもその中に俺友達もおるわけよ。できれば俺の攻撃から外れてほしいと思うから、ああやって『早く離れや』と言ってる」と話した。

東谷氏は他にも「それでも離れへんから。結局、薬で止められてるのか、女の子はパパ活でねタダで旅行行けたり旨味を与えられてるから離れられへんのやと思う。このまま離れないのだったら、オレはどんだけ仲良かったとしても、そいつも巻き込んで攻撃します」と宣言。

「(山下)智久は古山と縁切ったと周りから聞いた、高校生問題で。あれをされても信頼してまだ一緒におるんだったらヤバいなと思うし、俺も智久を攻撃したかもしれんけど」と語った。

東谷氏は「智久はちゃんと離れたらしいよ、古山から。『いやまだ古山さんに智久さんにアテンドされましたよー』みたいな女の子がおるんだったらいつでも言ってきて」とも伝えた。

元NEWSの山下智久(37)は2020年に元モデルで、当時未成年のマリア愛子をホテルにお持ち帰りしたことが報じられ、活動自粛。同年10月にはジャニーズ事務所を退所した。

山下はマリアの年齢を事前に確認していたが、マリアは20歳以上だと偽っていた。ジャニーズ事務所は「自身の置かれた立場に対する自覚と責任に欠けた行動」と処分の理由を説明していた。

マリアも弁護士を通じて、山下に対し年齢を偽っていたことを謝罪する書面を送ったことが報じられている。この時の騒動では同席していたKAT-TUNの亀梨和也(36)も厳重注意処分を受けている。

東谷氏は7月27日には、アテンダーの古山義邦氏について「こいつが港区の黒いアテンダー古山。二枚目には(山下)智久も写ってる」と顔写真を投稿。

「ラウンジから未成年とゆう事を認知しながら智久にアテンドし、持ち帰らせ、週刊誌に撮られるってゆう失態をしでかしたアホ。YouTuberやタレント・アーティストも群がっとる」とつづった。

東谷氏は他にも「まだ付き合いやめてないみたいやから、近々こいつの相関図やるから楽しみにしとって!六本木のワンオークなんかもこいつが関わって薬の温床にしとったわー。そろそろ企業の社長もタレントも女の子もYouTuberも離れんと痛い目見るでー」と忠告。

「ま、離れてもとことんかます奴はおるけどな(笑)(笑)。みんなこいつの顔写真、拡散したってやー!!なかなか写真出てこんやつやから(笑)(笑)」と伝えた。

東谷氏は古山氏について、これまでに「アテンダーの古山、1回しか会ったことないのに20年間悪口を言われ続けた。最後の方に色んな事があったので、彼に対して物を言おうと思って電話したけど出ず」と説明。

「俺がYouTubeを始めた瞬間に『気持ちわかるわ~』ってよう分からんDMが来たのでほんまにムカついてるんですよ。古山は晒し上げて港区に住めないようにしてやります」と話している。

東谷氏は他にも「アテンダーの古山ってやつ、スカイピースにもアテンドしてて、ワタナベマホトもズブズブで女の子を紹介されてて」と暴露。

「こいつが山下智久に未成年を紹介して大問題になった。マホトはここにおってハメられてる、女の子の件とかも含めて。こいつが悪いねん」と語っている。

東谷氏は他にも「(アテンダーの)古山、お前はもうすぐ写真晒すからな。そいつが深キョン(深田恭子)の彼氏の杉本宏之を接待してる。山下智久に女子高生をアテンドして週刊誌にリークしたのもこいつです」と暴露。

「古山は山下智久の女子高生のやつありましたよね、お持ち帰り事件。これ智久は未成年って分からずにヤッてますから、紹介した時に古山は未成年って言ってません」と明かしている。

元YouTuberのワタナベマホトこと渡辺摩萌挟氏(29)は2021年1月に元欅坂46で女優の今泉佑唯(23)との婚約を発表したが、同年3~4月に渡辺氏は児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕、略式起訴され、YouTuberを引退。

今泉は同年7月に第1子を出産し、入籍や婚約破棄など渡辺氏との関係については明言していなかったが、5月18日にフジテレビ系『哀愁のど自慢 泣かないで…』に出演した際にはテロップで「母ひとり子ひとりで子育て中」と、渡辺氏との破局が示唆された。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.