KrowNews



ガーシー「有名タレントが◯◯谷に仕事と引き換えにヤられた。33万もらったらしい」

2022/08/19 03:45
エンタメ
ガーシー

俳優でYouTuberの宏洋(33)が18日に自身のチャンネルに「【消される前に見て】ガーシーさんとついにコラボ!!清水富美加・新木優子の暴露ネタ、政治家としての野望について聞きました【東谷義和】」というタイトルの動画を投稿。

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がゲスト出演した。

東谷氏は「実力ある子たちが世の中に出られるようなシステムを作ってあげないと。エッチしないと出れないだとか、よく分からないセクハラもどきのプロデューサーとかスポンサーは排除すべきだと思ってるから、とことんやらないといけないと思ってます」と説明。

「それの温床が◯◯谷やから。あいつが結局、奴隷制度みたいなのを敷いてるから。『どのパパと付き合ったらお前CMもらえるよ』とか」と暴露した。

東谷氏は他にも「実際、一昨日ぐらいもある女性タレントからタレコミが来て、今その方は37~38歳ぐらいなんですけど、結構有名な方で、24歳の時に◯◯谷に渋谷のセルリアンタワーに呼ばれて、無理やりヤられた」と説明。

「『その代わり仕事あげるから』と。33万円もらったらしいですよ。いわゆる点数ですよね。で、言われたのが『またなんかあったらお願いね。仕事あげるから』と」と話した。

東谷氏は「そっからちょっとお付き合いが続いたという話です。そういうことを15年前から彼はやってたわけです」とも語った。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.