KrowNews



Z李氏「Mさんと酒飲んだ未成年のウクライナの子は数千円しかもらってないんだぜ?」

2022/08/19 01:49
エンタメ
Z李氏

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が18日に自身のTwitterを更新し「ウクライナの子にしても仕事のついでに日本で酒飲んだってだけで相手が大物実業家という理由で炎上してもって感じだよな」と投稿。

「この子がかなり美人だから余計にかわいそうなのよ。さらに数千円しかもらってないんだぜ?取り扱いに困る動画買っちまったもんだよ俺も」とつぶやいた。

Z李氏は「この件で難しいのは、動画で一緒に飲んでるモデルの女の子も公開しないと『本当は未成年じゃない』とか反論されかねない所なんだよな。さてどうしようか」ともつづった。

Z李氏は他にも「Mさんの未成年飲酒パーティーで一緒に酒飲んでたウクライナの子、多方面から連絡取ってみたんだけど連絡つかないんだよな」と投稿。

「インスタの更新も止まってるしモデルやめちゃったのかもしれない。証拠の動画があるんだけどせめて本人の確認は取ってあげたいよな」とつぶやいた。

Z李氏は他にも「前にも書いたけど、ウクライナは18歳から飲酒OKだから当時18歳のその子も小遣いもらってパーティーに来ただけで全然悪い事してないと思う」と投稿。

「これ動画出したら絶対バズるからモデルのキャリアに響かないかが心配なんだよな。日本メーカーのモデルもしてるし」とつづった。

Z李氏は7月5日にはTwitterで「とんでもない爆弾を手に入れちまったけど、俺ツイッター凍結されたくないんだよな。さてどうしたものか」とつぶやいていた。

Z李氏が添付しているDMのスクリーンショットには、情報提供者の「いきなりなのですが、今話題の◯◯さんがプライベートクラブで未成年白人モデルと飲酒してる動画があるのですが、買い取っていただけたりしますか?」というメッセージが記されていた。

この情報提供者は他にも「所属事務所に…当時18歳ということでこの右の子、未成年の確認が取れました!」ともつづっていた。

Z李氏は他にも「まあでも俺も未成年と酒飲んでパーティーした事なんかかなりあるんだよな。もちろん若い時だけどさ。未成年に大麻吸わせた事もあるし紙で曲がった事だってある」と説明。

「そうなってくると有名な金持ちのおっさんだからって晒すのはどうかなとも思ったりしてさ。酔わせて金で抱いた証拠でもあれば出すけど」と伝えていた。

Z李氏は他にも「あとそのウクライナの子のインスタを見ると日本での仕事も結構してそうだし、金持ちのおっさんらと未成年飲酒したくらいで干されてもかわいそうなんだよな」と投稿。

「かなりかわいいしあんまり迷惑かけたくないなと。ウクライナでは18歳から飲酒が認められてるってのもある」とつぶやいていた。

Z李氏は他にも「とりあえずその未成年の子らにDMしてみた。この件はマイカントリーだとビッグな事件になると思うけどユーはミーが動画をポストしてもいいと思う?って送ってみた。女は酒の席に呼ばれただけだし悪くないからな」とつづっていた。

Z李氏が支援する元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)もM氏の暴露の標的になっている。(KrowNews)

Z李の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.