KrowNews



ガーシー、M社長の妻VS愛人の壮絶な修羅場を暴露「嫁が包丁…愛人の方も刺してる」

2022/08/18 13:46
エンタメ
ガーシー

青汁王子こと実業家の三崎優太氏(33)が17日に自身のYouTubeチャンネルに「ガーシーにガチでアテンドされてみた!」というタイトルの動画を投稿。元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がゲスト出演した。

東谷氏は「今日しゃべってたやん。(M社長の)元愛人、あれ俺と(穴)兄弟やんか」と言及。三崎氏は「ふふ(笑)」と反応した。

東谷氏は続けて「俺が長男やから、絶対に。俺が東京に連れ出してるから。俺は札幌でヤッてるから」と説明。三崎氏は「僕はこの子をチャンネルに出そうかって迷ったんですよ。なんか売れたいみたいな」と話した。

東谷氏は「俺は違う意味で叩こうとしてるけど。(M社長の)件で」とコメント。三崎氏は「その話です!そしたら、チャンネル出そうみたいになって進めてたらいきなり病院に行っちゃって」と明かした。

東谷氏は「それが(M社長の)奥さんのせい」と補足。三崎氏は「それ知ってビックリしました」と吐露した。

東谷氏は「あれ大変やったんやで、包丁持ち出して。精神病院入ったんやろ?」と質問。三崎氏は「いきなり連絡取れなくなって」と振り返った。

東谷氏は「やっと元気になったと思ったら今度は(K社長の)餌食になってるから。俺はふざけんなよって思ってるから(M社長)も(K社長)も叩こうと思ってる」と説明。

「この子は(色んなタレントを)回ってるから、三崎くんは12男か13男くらい。あいつめっちゃ軽いねん」と語った。

東谷氏は「その子が言ってきたのは『東京に行って売れたい』と。そっちの夢が変な方向に働いちゃってる。全員にヤられるだけヤられて終わって行ったから。(M社長)や(K社長)と知り合ったりして(K社長)から(M社長)にパスされて(M社長)の愛人になった」と暴露。

「そのままラ・トゥール代官山に住まわされて、月に200万か300万もらって、生活も派手になって。それで(M社長)の嫁にバレたわけ。で(M社長)の嫁が包丁持って乗り込んできた、ラ・トゥール代官山に」と明かした。

東谷氏は「包丁持って来られるわ『別れろ!』って言われるわで、そのまま強引に別れさせられて、ラ・トゥール代官山住んでたのを追い出されて、お金ももらえず、金銭感覚がバグったまま追い出されたからどうしようも無くなって狂っちゃった」とも話した。

東谷氏は「(M社長)の嫁が包丁を持ち出した件は人傷事件やから、もし刺してたら終わってる。これ凄いのが(愛人の)女の子も刺しちゃってるのよ、包丁。修羅場どころの騒ぎちゃうで。この子は証人喚問しようとしたけど、無理やった」と説明。

「(K社長)に止められて。もうええわと思って、俺聞いてるしもう関係ないわ、全部言おうと思って。この子が困ろうが関係ないと思って。あいつも目を覚まさなアカンから」と語った。(KrowNews)

三崎優太の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.