KrowNews



ガーシー、M社長や青汁王子とは〝穴兄弟〟だった…某タレントの「三崎くんは13男」

2022/08/18 13:41
エンタメ
ガーシー

青汁王子こと実業家の三崎優太氏(33)が17日に自身のYouTubeチャンネルに「ガーシーにガチでアテンドされてみた!」というタイトルの動画を投稿。元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がゲスト出演した。

東谷氏は「今日しゃべってたやん。(M社長の)元愛人、あれ俺と(穴)兄弟やんか」と言及。三崎氏は「ふふ(笑)」と反応した。

東谷氏は続けて「俺が長男やから、絶対に。俺が東京に連れ出してるから。俺は札幌でヤッてるから」と説明。三崎氏は「僕はこの子をチャンネルに出そうかって迷ったんですよ。なんか売れたいみたいな」と話した。

東谷氏は「俺は違う意味で叩こうとしてるけど。(M社長の)件で」とコメント。三崎氏は「その話です!そしたら、チャンネル出そうみたいになって進めてたらいきなり病院に行っちゃって」と明かした。

東谷氏は「それが(M社長の)奥さんのせい」と補足。三崎氏は「それ知ってビックリしました」と吐露した。

東谷氏は「あれ大変やったんやで、包丁持ち出して。精神病院入ったんやろ?」と質問。三崎氏は「いきなり連絡取れなくなって」と振り返った。

東谷氏は「やっと元気になったと思ったら今度は(K社長の)餌食になってるから。俺はふざけんなよって思ってるから(M社長)も(K社長)も叩こうと思ってる」と説明。

「この子は(色んなタレントを)回ってるから、三崎くんは12男か13男くらい。あいつめっちゃ軽いねん」と語った。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.