KrowNews



松浦勝人氏「UVERworldのTAKUYA∞はね色んな意味で知ってるよ(笑)」

2022/08/17 05:37
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が16日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がゲスト出演した。

松浦氏は「俳優はほとんど知らない。アーティストもね。UVERworldのTAKUYA∞は色んな意味で知ってるけど、知らない(笑)」と語った。

東谷氏はこれまでに「俺は大阪におる時かな、たまたまUVERworldのTAKUYA∞も来てて一緒に遊んでる時に、その日AAAがライブやってたんよ、大阪で」と説明。

「俺はその前に浦田直也に宇野実彩子と與真司郎を紹介してもらってて、実彩子に『TAKUYA∞とおるから来る?』と連絡したら『行きます!』と言って来たわけよ。あと久保田悠来とずっと付き合ってた山崎真実と4人で飲んだ」と振り返った。

東谷氏は他にも「その時にTAKUYA∞と実彩子がすごい意気投合して、その後付き合っちゃったんよ。これどこにも出てない情報やからね?TAKUYA∞からは『付き合った』と聞いて、実彩子からは何も言われなかった」と説明。

「その後、実彩子は俺と連絡切りよった。そんなん多いねん。ずっと仲良くしてて繋がった瞬間に俺を切るみたいな。そしたらほんまに1~2カ月のしないうちに『別れた』ってTAKUYA∞から連絡が来た。何年前だろ、結構前やで」と明かした。

東谷氏は他にも「TAKUYA∞は初めて出会って、半年ぐらいは結構連絡もあって、うちの店にもよく遊びに来てたけど、急にばったり連絡が来なくなった時があって」と説明。

「そこから1年丸々連絡がなくて、TAKUYA∞の連絡先も変わった。俺は嫌われたのかなんかあったのか、まあ気には留めずにいた。で1年過ぎたぐらいに知らん電話番号から電話がかかってきて、出たらTAKUYA∞で」と明かした。

東谷氏は他にも「『僕実は彼女いて、柴咲コウ。彼女にね僕携帯を鍋の中に捨てられたんですよ!友達から来た連絡とかも返したらアカンと言われて、彼女と鍋を作っている時に僕が携帯をいじっているから、彼女が怒り出して、僕の携帯を鍋に入れられたんですよ』って」と説明。

「『週刊誌には『携帯を折られた』と書かれてたけど、おられてないんですよ、鍋に入れられたんですよ』と。『で、柴咲コウと別れて、僕自由になったんでまた遊んでください』と連絡きてそのまま終わった」と振り返った。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.