KrowNews



見城徹氏、市川海老蔵に激怒「あの野郎…あいつの方からこっちに来て謝るべきだろ!」

2022/08/17 05:34
エンタメ
松浦勝人氏

エイベックス社代表取締役会長の松浦勝人氏(57)が16日に自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)がゲスト出演した。

松浦氏は「東京ドームで会って、そのときにね、見城徹さんが市川海老蔵と喧嘩してたんだよ。見城さんは斜め前に海老蔵がいるけど『あの野郎、俺はムカついてんだよ。だいたいあいつの方からこっちに来て謝るべきだ』ってずっと言ってんだよ」と暴露。

「俺もそう思った。でも来ないんだよ、いなくなっちゃうの」と語った。東谷氏が「逃げたってことですか?」と聞くと、松浦氏は「そう。でもそんなやつ」と反応した。東谷氏は「俺大っ嫌いです」とコメント。松浦氏も「俺も大っ嫌い」と語った。

松浦氏はこれまでに視聴者からの「市川海老蔵は好きですか?」というコメントに「あいつはほんっと昔酒癖悪かったからね」と反応。

「俺、昔さ、テイクアンドギヴ・ニーズの野尻佳孝ってやつが結婚する前にパーティーをやってて、中村獅童が『行こう』って言うから、一緒に行ったんだよ」と語った。

松浦氏は他にも「そしたらさ、獅童と俺が並んでたらさ、いきなりドンペリかなんかを口に咥えさせられてガバって上げさせてきた坊主がいたんだよ。なんだこの野郎と思ったら海老蔵だったんだよ。めっちゃ酒癖悪いよ。俺も悪いけど、俺よりも悪い」と説明。

「ぶん殴ろうかと思ったけど、獅童が『日本の宝だから止めてくれ』と言うから止めた。その後海老蔵ビルで海老蔵事件があったけど、やられるだろうと思ったよ。だって酒癖悪すぎるもん。今はいい人みたいなふりしてるけど、元は変わらないと思う」と話した。

歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)は2010年11月に西麻布の飲食店で、酒に酔った状態で関東連合の元リーダーの石元太一(40)ら数人とトラブルになり、暴行を受けて大ケガを負った。

海老蔵は「酔いつぶれた人を介抱していたらいきなり殴られた」と主張したが、その後の報道などで、テキーラを灰皿に注いで飲ませようとしたり、髪を引っ張る、頭を叩くなどの行為に及んだとする証言が浮上していた。

海老蔵が「俺は人間国宝だ」などと暴言を吐いていたと報じられたことについては、海老蔵本人は否定している。(KrowNews)

松浦勝人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.