KrowNews



YouTuberほーみーず・るか、活動休止発表…廣田あいかや大和田南那と三股報道

2022/08/15 16:02
エンタメ

大和田南那

YouTuberのほーみーずのるか(23)が11日の『文春オンライン』で、私立恵比寿中学の元メンバーの廣田あいか(23)や元AKB48の大和田南那(22)にシンガーソングライターの足立佳奈(22)との三股交際が報じられたことを受けて、活動休止を発表した。

12日に投稿された「報道の件に関して」という台頭の動画で、るかは相方のちばしん(23)と共に「数人の女性と同時交際をしている件についてですが、こちらは全て事実無根でございます。報道で名前が出ている方々以外にも交際している女性は1人もございません」と釈明。

「共通の趣味や共通の仕事内容から、相談も乗っていただける間柄。食事に行ったり、テーマパークに遊びに行ったこともある。自宅に招き、終電の時間近くまで2人で過ごしていたことも事実でございます。しかし交際関係では一切ございません」と伝えた。

ちばしんは「るかのYouTube活動に対する態度や取り組みに不満が蓄積していき、もっと活動に真剣に向き合ってほしいという思いを抱いていました」と説明。

「2人で深く話し合うことをせず『週刊誌が動いたらプライベートが戒められるのではないか』という軽はずみな思いから、友人の暴露系ユーチューバーに、プライベート写真やスタジオである、るかの自宅の住所を共有したことで、結果的に週刊誌に情報が流れました」と明かした。

ちばしんは「このような報道が出てしまいました。相方のるかを裏切ってしまったこと、報道に名前の上がった女性やそのファンの皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを心から反省しております。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

「現状、2人の関係性に亀裂ができてしまったことは事実であり、お互いの信頼回復に時間が必要な状況のため一定期間ユーチューブでの活動を休止させていただきます」とも発表された。(KrowNews)




Comment(0)

There are no comments yet.