KrowNews



ヒカキン、イベントでの不審者からの接触騒動で無事を報告「ショッキングな映像が…」

2022/08/14 22:07
エンタメ
ヒカキン

14日に国立代々木競技場で開催された、人気配信者が多数出演する『オールスター大運動会@代々木競技場 produced by 超滅 & Crazy Raccoon』で、不審者が侵入した騒動で、接触されたYouTuberのヒカキン(33)が無事を報告した。

ヒカキンは自身のTwitterに「【ご報告】イベント中にステージで不審者に接触されたのですが、わたくしヒカキン怪我など一切なく、無事でした」と投稿。

「メンタル的な部分に関しても大丈夫です。ショッキングな映像が流れてしまい申し訳ありません。ご心配ありがとうございます」とつづった。

不審者はMC席に座っていたヒカキンに近づいてマイクを奪い去り、肩を組んで「皆さん!初めまして。僕、世界一かっこいい男になります」と発言。不審者はスタッフによって連れ出されたが、ヒカキンは表情をこわばらせた。

Twitter上では「放送事故」がトレンド入りし「不審者乱入とか完全な放送事故だろ。警備どうなってんだヒカキンの隣まで来てるのもやばいし凶器持ってたりしたら終わってたでしょこれ」という指摘。

「これ、放送事故とか笑い事とかでもなくHIKAKINさん殺されてた可能性だってあったんだが何で警備やら運営やら何もせずただ見てるの?UUUMどうなってんの?その後普通に放送続けてるのもイカれてるわ。即中止で警察案件だろ」という声もあった。(KrowNews)

ヒカキンの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.