KrowNews



ガーシー「登録者数200万超のYouTuberが犯罪行為している話が2つあるで」

2022/08/13 06:06
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が13日にYouTuberのコレコレ(33)のチャンネルでの生配信に出演。

東谷氏は「YouTuberが犯罪行為をしている話は2つほどある。それはコレコレにあげようと思ってた。YouTuberの暴露はあまりやる気がないから」と説明。

「俺に関わって来なかったら俺はやらないというスタンスで、きりたんぽの(東海オンエアのてつやとのキス)動画とか上げたんだけど」と語った。

東谷氏は「その中で2人ほど違法行為をしてるやつがおるから、有名どころで。タレコんで来てるやつとは連絡取ってるから、そいつとコレコレを繋いで、やってというスタンス。一応精査して確かになっていう所はあるから。登録者数は200万人オーバーはしてる」とも話した。

東谷氏はこれまでに、元レペゼン地球で現在はRepezen Foxxの動画でYouTuberに関する暴露について聞かれた際に「(一番ヤバいのは)やっぱりヒカルやと思う。ほんまに何も入ってこないのがヒカキンとか」と説明。

「一切出てへん。彼は木村拓哉とかと一緒。何もできない状況、もう売れすぎて。はじめしゃちょーは逆にある。◯◯◯◯◯。俺がてんちむを叩く最後のネタっていうのは◯◯◯◯◯」と語っている。

東谷氏は「ラファエルは◯◯◯◯◯。刑事事件。その辺のネタはZ李が知ってんねん。だからそこを一回つついたろうと思ったけど、ヒカルは先に謝ったからつつかなかったけど」とも明かしている。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.