KrowNews



ガーシー「動画付きではじめしゃちょーのタレコミが来たで!女好きやな」 次の標的か

2022/08/13 01:45
エンタメ
ガーシー

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が13日にYouTuberのコレコレ(33)のチャンネルでの生配信に出演。

東谷氏は「コレコレとヒカキン(のタレコミ)は来てない(笑)。あとは結構まあまあ来てたけど。まあでも女絡みとか酒の席でも暴言とかしょうもないこともいっぱい来てるから、そんなん無視してるけど。はじめしゃちょーとかは動画が届いてる」と言及。

コレコレは「女好きですからね、彼も」と反応した。東谷氏も「そうそうそう(笑)」とうなずいていた。

元レペゼン地球で現在はRepezen Foxxが7月13日に投稿した「ガーシーのみぞおち殴ってみた」というタイトルの動画で、東谷氏は「(一番ヤバいのは)やっぱりヒカルやと思う。ほんまに何も入ってこないのがヒカキンとか」と説明。

「一切出てへん。彼は木村拓哉とかと一緒。何もできない状況、もう売れすぎて。はじめしゃちょーは逆にある」と語っていた。

登録者数1020万人を誇るYouTuberのはじめしゃちょー(29)は2017年に同じYouTuberの木下ゆうか(37)やタレントの江崎葵(27)にファンの女性との三股交際が発覚し、一時活動を休止していた。

登録者数1080万人のYouTuberのヒカキン(33)も17年にセックスフレンドの女性の存在が発覚し「突発的だが、絶対にヒカキンか女の部屋でする」「コンドームは絶対付ける」「好きな体位はバック」などと暴露されている。

この女性はヒカキンに「彼女ができたから」とフラれたといい、これは「恐らく関係を断つための優しいウソ」だという。(KrowNews)

はじめしゃちょーの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.