KrowNews



岩田剛典、三代目JSB解散の噂に言及「みんなで話し合っていつ話せるかなって感じ」

2022/08/11 07:03
エンタメ
岩田剛典

三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(33)が10日に所属事務所のLDHの動画配信サービス「CL」で生配信を行い「三代目もねもうちょっと待ってくれという感じじゃないですか?みんなも言っている通り、何も心配することはなく」と言及。

「とにかく『待って』ということ以外はあんまり言えないかな(笑)。まあみんなで話し合って、いつ話せるのかなっていう感じ。超ポジティブ、マジで。逆にネガティブな要素あるのって思っちゃう。大丈夫すぎるでしょ」とコメントした。

三代目JSBには最近、またも解散の噂が浮上していた。事の発端は同グループが7月27日にTwitterに投稿した動画だ。

30秒の動画の中で「Ⅲ」という文字だけがずっと表示され、最後に一瞬だけFIN」と映るのが確認できる。

フォロワーの中には「午後7時7分」という投稿時間と、三代目JSBのアカウントのアイコンが白い薔薇になっていることに着目し「7がキーワード。バラが7本でなく1本だけ=バラにかけて団体からバラバラになる」という考察もあった。

この考察には「lllがFIN=三代目が終わる。たぶん解散を意味するものと思われます。『バラのように美しく散るでは?』」ともつづられている。

ネット上では「再活動始まりの合図だと信じましょう」「お休みがFINってことだよね!?」「解散とかしないよね…??」「コロナなってからライブ全然行けてないよ。このままじゃ後悔しか残らないよ」と様々な反響が寄せられている。

三代目JSBの解散の噂は5月6日にもささやかれていた。これは同グループのボーカルの登坂広臣(35)が自身のInstagramのユーザーネームから「3jsb」という文言を削除したことから始まっていた。

ファンは「え?なんで解散解散言われてんの?臣がユーザーネーム変えたから?少なくとも自分は三代目で1番最初に衰えが来るのは健ちゃん(山下健二郎)で、健ちゃんがバリバリ踊れるうちは解散せんと思っとるけど…。もしかして、もう来た?え?解散したら自分死ぬけど」と反応。

「三代目ってなくなるの?解散するの?確かにSNSのプロフィールの所(今市)隆二くんと臣くんと岩ちゃんとELLYから三代目の文字が消えてる(泣)本当なの?『この先もずっと』って言ったのは嘘??」という声もあった。

他に「三代目の解散説が出てるけど。いつかは居なくなるし、臣くん自身『ずるずるは続けない』って公言してる」「臣くんのインスタの件、三代目解散とか噂あるけど、臣くん『少し休みたい』って言うてたしなぁ」という投稿も。

「三代目解散とか騒ぎ立てられとるけどもし本当にそうなのであれば大事ね。LDHは潰れるんじゃない?EXILEはATSUSHIおらんしFANTASTICSはボーカルの1人が騒がれるし…」という見方もあった。

一方で「定期的に来る三代目解散説、本当に何回騒げば気が済むの。いつかはそりゃその時が来るかもしれないし、個々の活動が多くて心配になるって言うのも理解出来るけど、発表もされてないのに憶測で騒ぐのやめよう」という冷静な意見もあった。

岩田は4月28日にブログで「最近三代目の活動がなくて寂しいのですが、メンバーとは会ってますか?」という質問に「よくLINEは動いてるし、作戦会議してるよ。今後の活動ないわけないから安心して」と答えている。

三代目JSBをめぐっては、ヘアメイクを担当する唐澤憲司氏という人物が岩田や登坂に女性をアテンドしたと元アパレル会社社長で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が暴露。

東谷氏は、インスタグラマーの小澤美里(31)が岩田と交際していることも明かしている。東谷氏によると、小澤は岩田と同じ芸能事務所のLDHに所属している俳優の鈴木伸之(29)や山本裕典(34)とも交際していた。

東谷氏は視聴者からの「小澤美里と鈴木伸之が別れた理由はなんですか?」という質問に「俺はね、これガチで聞いたのが、いわゆる『パパ』の存在があったと伸之から聞いた。『それで信用できなくなって、振った』的なことを聞いた」と答えている。(KrowNews)

岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.