KrowNews



ガーシー、FC2・高橋理洋氏の絶倫ぶりを暴露「1日で7回も…ほんますごい(笑)」

2022/08/10 13:24
エンタメ
高橋理洋氏

元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)が9日にFC2社の創業者の高橋理洋氏(48)のTwitterで生配信を行った。

東谷氏は「高橋さんはドバイに来てから数えきれないほどしてるよ、でもクレーム来てないから幸せな行為が行われてるってことやから!男性器も鍛えてるから」と暴露。

「俺ら1回行為をすると力尽きるけど高橋さんは7回するから(笑)。すごいよほんま、尋常じゃないから。朝ご飯の時に『昨日どうでした?』って聞くと『7回しました』って(笑)」と明かした。

東谷氏はギャンブル依存症で総額3億円を抱えて「BTSに合わせる詐欺」などに手を染めるも、それが暴露されたことで追い詰められ、自殺を決意。自殺を思いとどまった後は、芸能人などの暴露をYouTubeで始め、すでに借金の半分以上を返済していることを明かしている。

東谷氏は自殺を決意した際に、自殺することをLINEで伝えた6人の内の1人が、高橋氏だった。

他の5人は元お笑いタレントの島田紳助氏(66)、UVERworldのTAKUYA∞(42)、一般人の友達の3人だという。

東谷氏は「俺は高橋さんは大好き」と話しており、韓国やラスベガスで共に過ごした際のエピソード、元NEWSの山下智久(37)も絡んでくる女性をアテンドした時の話も明かしている。

高橋氏と東谷氏は現在、共にドバイに滞在しており、東谷氏によると、高橋氏は一緒に食事をする際にはいつも奢ってくれるという。(KrowNews)

東谷義和の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.