KrowNews



エイベックス、飯豊まりえと高橋一生の〝17歳差熱愛〟に激怒!「これからという時」

2022/08/10 11:39
エンタメ
飯豊まりえ

NHK系ドラマ『岸辺露伴は動かない』で共演した俳優の高橋一生(41)と交際していることを4日の『FRIDAY』で報じられた女優の飯豊まりえ(24)について、飯豊の所属事務所が激怒したことを10日の『週刊女性PRIME』が報じた。

同誌は「飯豊さんの所属事務所のある社員さんが高橋さんに激怒していると聞きました。『これからもっとという時期に』と」と報道。

「恋愛に年齢差は関係ないですが、歳の差が17もあるというのも彼女のイメージに何か影響がないか気にしているみたい。熱愛報道に対して否定のコメントを出しているはずの同事務所ですが…」と伝えた。

『岸辺露伴は動かない』での共演をきっかけに交際に発展した2人は同じタワーマンションで別々に部屋を借りつつ、高橋の部屋で過ごしているという。

飯豊が所属するエイベックス・マネジメントの親会社の代表取締役会長を務める松浦勝人氏(57)は6月12日の生配信で視聴者からの質問に「飯豊まりえが可愛いですって、嘘お。どこが可愛いの?全然可愛いと思わないんですけど」と反応している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.