KrowNews




立花氏「あれでヒカルくんを恨むのは違う…言いづらいけどガーシーは無茶苦茶(笑)」

2022/08/09 05:45
エンタメ





三崎優太氏

YouTuberのヒカル(31)が8日に自身のチャンネルに「【物議確定】NHK党の党首『立花孝志』が賛否両論で大暴れ!過激過激過激のスペシャル特番」というタイトルの動画を投稿。NHK党の立花孝志党首(54)がゲスト出演した。

立花氏は同党に所属する元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)に言及し「俺今ガーシーと仕事してるからめっちゃ言いづらいけど、あれはガーシーめちゃくちゃやな(笑)」と説明。

「あれでヒカルくんを恨むのは違うと思うし。ただ、あれヒカルくんかっこよかったね。物怖じせずに『電話をかけてこい』とやったのは、アレはそう時期はガーシーはビビってたと思う」と語った。

ヒカルは「電話は本当にしましたよ1回。最近もDM来ましたし。『アカウント凍結されたから宣伝してー』って言われた(笑)」と説明。

「ガーシーさんには今度またアテンドしてもらいたいですね。アテンドされてて言われるなら分かるけど、アテンドされてないのに言われたんで(笑)。もらい損じゃないですか、アテンドされたい」と笑いながら話した。

東谷氏はギャンブル依存症で総額3億円を抱えて「BTSに合わせる詐欺」などに手を染めるも、それが総合博打サロンの新宿租界のZ李氏らに暴露されたことで追い詰められ、自殺を決意。

自殺を思いとどまった後は、芸能人などの暴露をYouTubeで始め、すでに借金の半分以上を返済していることを明かしている。

東谷氏は俳優の綾野剛(40)が、当時17歳の元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなどを暴露。松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言した。

ただ、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から今夏の参院選に出馬することを表明した。

7月10日に投開票が行われた参院選の比例区では東谷氏が当選し、NHK党は議席獲得を確実とした。7月26日には参院議員としての東谷氏が誕生した。

東谷氏は、元レペゼン地球で現在はRepezen Foxxの動画でYouTuberに関する暴露について聞かれた際に「(一番ヤバいのは)やっぱりヒカルやと思う。ほんまに何も入ってこないのがヒカキンとか」と説明。

「一切出てへん。彼は木村拓哉とかと一緒。何もできない状況、もう売れすぎて。はじめしゃちょーは逆にある。◯◯◯◯◯。俺がてんちむを叩く最後のネタっていうのは◯◯◯◯◯」と語っている。

東谷氏はこれまでに「言ってしまえば、俺はヒカルが産んだバケモノやな(笑)。謝罪されたから俺も非を認めて謝ったし、もう終わったけど。でも間違いなくきっかけはヒカルだから(笑)」と説明。

「だから芸能界ではヒカルに対して怒ってるやつもいっぱいおるよ。でも俺からしたら悪いことしてるんだからしゃあないやろ、晒されてアカンようなことしてるんだから」と語っている。

東谷氏は他にも「ヒカルに対して俺が怒ってる理由ってのを、みなさんちゃんとわかってないかもしれないんで、話そうと思ったんですけど。彼の名前を使って、僕が悪いこと(お金を騙し取ったこと)をしたと彼に暴露されたんですけど」と説明。

「それに対して別に僕は怒ってはないんですよ。もちろん悪いことしたし、クライアントは僕知らないんです、正直。間に仲介業者が入ってたので、その方と話をしてたんで。その方には謝らなあかんとは思ってるんですけど」とコメントした。

東谷氏は他にも「ただ僕がヒカルに対してムカついたのは、彼がああいう暴露の仕方をしたせいで、僕自身が外で彼のファンから蹴られたり、うちの実家の住所を晒されたわけですけど」と言及。

「彼自身がVALUをやった時に自分の実家の住所が晒されて自分の家族に危害が及んだことに対して、めちゃめちゃ怒ってたんですね。でもそれと同じなんですよ。彼がやったことってのは。配信したから後どーでもええわじゃないと思うんですよ」と話している。

東谷氏は「僕に対して謝らなくてもそういうことしたファンに対して、ああいう動画上げたけどそういうことはやめてくれ、望んでないってことをちゃんというべきなんですよ」と呼びかけていた。

東谷氏は他にも「俺がこの前言ったロコンドやお前のReZARD(※アパレルブランド)の件、ビビってんねんやろ?お前。俺まだガンガンリサーチしてるからなお前。お前の周りでお前の味方みたいな顔してるやつは、お前の見方ちゃうからな。情報集めてんぞ」と説明。

「お前、ReZARDの件なんか明るみに出たらえらいことになんぞ、ロコンドも。お前もうちょっと周りにいる人間精査した方がいいぞ」と警告していた。

東谷氏は他にも「お前、女を家に連れ込むのやめた方がええで。できる限り女の子に優しくしいや。お前の住んどるマンションにな、知り合い住んどんねん。お前が呼んでる女の中に俺の知り合いもおんねん。女の子ってほんまなしたり顔でスパイしよるから」と暴露。

「気いつけろよ、俺7000人ぐらい女の子の連絡先知ってんねん。ほとんど繋がってると思ってた方がええで。門りょうだけにしとけ、遊ぶのは。これからもどんどん行くからなお前のこと。お前がきっかけで全部始まってるから」と話していた。

元キャバ嬢の門りょう(32)は2017年に一般男性との結婚を機に、キャバ嬢を引退。1児をもうけたが、その後に離婚している。YouTuberのヒカル(31)とは動画で数多く共演し「顔が好き」と公言している。

ヒカルの方も、門との親密な関係をうかがわせる発言をしていたが、ヒカルは3月に元乃木坂46の松村沙友理(29)との熱愛が報じられ、それ以降は共演の頻度が減っている。(KrowNews)








Comment(0)

There are no comments yet.