KrowNews



青汁王子・三崎氏「絶対喧嘩売ってはいけない人はZ李さんとガーシーさんと立花さん」

2022/08/09 05:39
エンタメ
ヒカル

青汁王子こと実業家の三崎優太氏(33)が8日に自身のYouTubeチャンネルに「混ぜるな危険!異端児3人で飲んだら、放送禁止レベルの爆弾回になりました」というタイトルの動画を投稿した。

この動画ではTwitter上で数々の暴露をしている総合博打サロンの新宿租界のZ李氏や元アパレル会社社長や参院議員で、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏(50)について話が及んだ。

ゲスト出演したNHK党の立花孝志党首(54)は「女の子がしゃべるから。あれだからさ、Z李さんとの話でさ、あれ結局青汁とエッチしたら女の子しゃべりたがるねん」とコメントした。

Z李氏は、動画上で三崎氏と対談した際に「(青汁)王子はミッドタウンに住んでいた時だと思うんだけど、セクシー女優を7人ぐらい呼んでエッチしてた」と暴露していた。

三崎は8日の動画で「ちなみにZ李さんの話で言うと、Z李さんが言ってた僕の周りで薬がヤバイ人がいると言われてたんですけど、コラボした人なんですけど、この間もう1回捕まりましたね。田中聖さんですね」とも説明。

「田中さんの話は僕言われたんですよ。『本当にもう内偵入ってるからヤバいよ』みたいな」と語った。

立花氏は「これは俺は絶対に言うなと言われてるんやけど、俺はそうやって言われたら言ってしまう人やから言うねんけど、Z李さんさんて何人もおるやんな。1人じゃないねん」と言及。

「チームというか警察。Z李さんと俺DMはするんやけど。Z李さんは何人もおるわけよ。そのうちの1人が警察庁。だって警察の人じゃないとそんな情報持ってるわけないじゃん(笑)。日本の公安警察とか、警察なのに警察官じゃない仕事をしてる人もおんねん」と推察した。

三崎氏は最後に「絶対に喧嘩を売ってはいけない人はZ李さん、ガーシーさん、立花さん」と締めくくった。

東谷氏は俳優の綾野剛(40)が、当時17歳の元NMB48の松岡知穂(24)に飲酒を強要し、性行為をしたことなどを暴露。松岡自身も東谷氏の生配信に出演して、これを証言した。

ただ、大手のメディアは軒並みこれをスルーしていることから「こんなね筋の通らない話、あり得ないと思ったので、出馬させてもらいます」とNHK党から今夏の参院選に出馬することを表明した。

7月10日に投開票が行われた参院選の比例区では東谷氏が当選し、NHK党は議席獲得を確実とした。7月26日には参院議員としての東谷氏が誕生した。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.